【ポケユナ】火炎ボールの勝率低いけどどうバフすれば強くなるかな?

2022年05月26日
51 名前:イーブイ速報:2022/05/25(水) 09:55:56.17 ID:hKg

火炎ボールメタ勝率低いけどじゃあどうバフするかって言われると難しいな
当たり判定広くするとかかな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1653410035/

55 名前:イーブイ速報:2022/05/25(水) 10:00:57.25 ID:KKl

>>51
発生早くする

52 名前:イーブイ速報:2022/05/25(水) 09:58:33.03 ID:IeN

ブレキ強化が来る前は火炎ボールも使われてたしそんなに弱い技ではない、環境次第じゃまた使われそう
他のも低勝率技もそうだけど、今わざわざそれを取る人(取り間違えた人)が勝率低いっていう要素もあるからなあ

56 名前:イーブイ速報:2022/05/25(水) 10:04:06.82 ID:yHz

スレに一時期火炎ボール信者めちゃいた気がするが
まぁエスバ自体が今は落ち目だからそんなものか

60 名前:イーブイ速報:2022/05/25(水) 10:08:48.19 ID:K+L

火炎ボールが必中になって着弾して爆発するようになりました

61 名前:イーブイ速報:2022/05/25(水) 10:11:00.51 ID:Aks

だいぶ前の頃は火炎ボールの方が好きだった

64 名前:イーブイ速報:2022/05/25(水) 10:14:06.02 ID:WiU

火炎ボールが弱いって言うかブレキが強すぎるんだわ
でも今はブレキでも強すぎる感はないほど環境がインフレしてる

77 名前:イーブイ速報:2022/05/25(水) 10:21:17.59 ID:Aks

底辺と比べれば火炎ボールエスバなんてまだマシな方だと思うがここの運営強いキャラの片方をナーフしてもう片方を強くしたりするから次は火炎ボールが来るかもな
ジュナはもうたくさん使われてるのにまた強化入るんだろうな

80 名前:イーブイ速報:2022/05/25(水) 10:25:02.07 ID:htS
もうすでに火炎ボールの勝率が底辺だけどな
 回転率も火力もそこそこ良いから強そうだなと思って使うとなんか微妙なんだよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲