【ポケユナ】久しぶりにやったらジュナイパーが体感かなり強くなってんだけどもう雑魚なんて言われなくなった?

2022年05月23日
495 名前:イーブイ速報:2022/05/22(日) 23:26:01.43 ID:wS/

久しぶりにやったらジュナイパーが体感かなり強くなってんだけどもう雑魚なんて言われなくなった?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1653199160/

500 名前:イーブイ速報:2022/05/22(日) 23:29:57.33 ID:SPq

>>495
マリルリ→エーフィ が地雷の代名詞になってるからジュナイパーはギリギリセーフだ

499 名前:イーブイ速報:2022/05/22(日) 23:29:42.59 ID:xT5

>>495
集団戦で敵を削るジュナは普通
一生影縫いで後ろから弓絞ってる奴はウンコ

530 名前:イーブイ速報:2022/05/22(日) 23:46:55.03 ID:K8K

nagaisuみたいな名前の葉っぱジュナが毎回10キルぐらいしてたの見て影縫いが馬鹿らしく思えてきたわ

531 名前:イーブイ速報:2022/05/22(日) 23:48:32.93 ID:SPq

はっぱカッタージュナイパーって真面目にサーナイト、エーフィあたりの完全上位互換だと思う
影縫いは意味わからん
あれ何秒狙いすまして時間無駄にしてんの

532 名前:イーブイ速報:2022/05/22(日) 23:48:39.55 ID:j+O

何で影縫いジュナ流行ってるんだろうな
大体のキャラは最適解に落ち着いてるのに

546 名前:イーブイ速報:2022/05/23(月) 00:04:47.68 ID:hnB

影縫いジュナ使ってるけど今期30戦60%ぐらいだわ葉っぱと比べると火力系の持ち物ダンベルだけでいいからビスケットいれたりしてかなり硬くできるからうまい人ならスピーダーかげうちで逃げれば死ななくなるぞ

503 名前:イーブイ速報:2022/05/22(日) 23:31:57.30 ID:NM9

ジュナはサンダー戦までは強く見えるんだけどな
最後の総力戦だと毎回瞬殺されてる

506 名前:イーブイ速報:2022/05/22(日) 23:33:26.10 ID:wS/

>>503
むしろサンダー戦でのdpsの高さに惚れたよ

413 名前:イーブイ速報:2022/05/22(日) 22:29:16.13 ID:Xsr
ジュナでサンダーピットのこのこ入ってくるようなのばっかだからな野良は
 葉っぱジュナはマジで見ないわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲