【ポケユナ】今度はグレイシアが追加されるらしいwww

2022年05月20日
130 名前:イーブイ速報:2022/05/20(金) 06:57:46.70 ID:c2n

今度グレイシアだって

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1652970073/

131 名前:イーブイ速報:2022/05/20(金) 06:59:01.33 ID:Ktf

リーフィアはよ

133 名前:イーブイ速報:2022/05/20(金) 07:13:49.28 ID:M1F

グレイシア嬉しいけどこれだけポケモンいる中ブイズで3枠取るのかって感じだな
もうこれ以上は出さんで欲しい

132 名前:イーブイ速報:2022/05/20(金) 07:11:51.57 ID:a1I

ブイズ増やすものいいけどむしといわタイプ増やしてくれや

138 名前:イーブイ速報:2022/05/20(金) 07:23:25.97 ID:Xws

サンダースでスピード型増やせよ

136 名前:イーブイ速報:2022/05/20(金) 07:20:16.52 ID:vb+

絶対アロキュウと被るだろ
リーフィア出せよ

140 名前:イーブイ速報:2022/05/20(金) 07:25:46.34 ID:3KR

あとサンダースとブラッキーだして終了ってとこか

147 名前:イーブイ速報:2022/05/20(金) 07:34:34.13 ID:+u3

お世辞でも良いからブースター待ってるって言って?言え

137 名前:イーブイ速報:2022/05/20(金) 07:22:37.86 ID:QiU

ブイズ縛りの大会を企画したいんだろうけど、
エーフィで懲りた。ニンフィア程にブッ壊れキャラで来てくれ

134 名前:イーブイ速報:2022/05/20(金) 07:16:14.83 ID:WwS

運営は将来的にブイズ大会を開きたいんじゃないか

162 名前:イーブイ速報:2022/05/20(金) 08:01:32.90 ID:x9i

ブイズだしまくるならイーブイから択で進化枝分かれで良かったんじゃないの

164 名前:イーブイ速報:2022/05/20(金) 08:05:55.09 ID:a1I

レーンイーブイイーブイじゃなくてイーブイイーブイにして中央イーブイのほうが良くない?
敵のイーブイがカジャンに来たときにイーブイだと勝てないけどイーブイなら勝てるしイーブイにはレーンでダンベルイーブイの邪魔してもらったほうがいい

みたいになるぞブイズ増やしすぎるなよ

169 名前:イーブイ速報:2022/05/20(金) 08:11:46.42 ID:Ktf

上イーブイはエイパム取らずに即カジャン、中央イーブイと上イーブイでにヨークシェアして下イーブイと下イーブイでしんげきビスケ積もう
上イーブイにゴール上守ってもらって上イーブイには敵陣で隠れててもらって中央イーブイとガンク合わせしよう
こうですかわかりません

177 名前:イーブイ速報:2022/05/20(金) 08:21:06.56 ID:ubg
ブイズ複数出すにしてもせめてもう少し間隔空けろよ
 もっと他のポケモン増やしてからブイズ増やして欲しいわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲