【ポケユナ】アーリーガンク流行ってるけど蜂に間に合わないぐらい深追いしてる人多くて萎える

2022年05月19日
324 名前:イーブイ速報:2022/05/18(水) 23:37:29.99 ID:hY3

アーリーガンク流行ってるけど蜂に間に合わないぐらい深追いしてる人多くて萎える

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1652867321/

336 名前:イーブイ速報:2022/05/18(水) 23:43:29.23 ID:AoM

>>324
アーリーする人ほぼ1蜂遅れるよね
流行ってるから何となくみんなやってるんだろうけど正直アーリー来なくていいわ
1蜂ガンク遅れて来られると相手ゴール攻めに支障でるんよね

327 名前:イーブイ速報:2022/05/18(水) 23:39:39.16 ID:tZO

アーリーガンクの目安として真ん中より右に侵入したらもうそのまま居座るしかない
戻ってバフ食うつもりなら真ん中でリコールしてギリギリ

344 名前:イーブイ速報:2022/05/18(水) 23:52:58.53 ID:gSH

アーリーガンクするなら赤バフ先食ったほうが良さそうだけどあんまりされないな

356 名前:イーブイ速報:2022/05/19(木) 00:02:23.69 ID:L9c

>>344
ヨーテリーの歩く方向の問題でロスが出るからな

347 名前:イーブイ速報:2022/05/18(水) 23:56:44.98 ID:J3g

アーリーガンクするメリットって何?
必ず成功するか分からない運ゲーして4のままうろうろするより
確実に5にした方が良くね

357 名前:イーブイ速報:2022/05/19(木) 00:02:49.91 ID:7tX

>>347
バカかな
ラルトスとかでアーリーガンクしてそう
アーリーガンクしても中央戻って狩ってから1蜂に間に合うやつ以外アーリー禁止やぞ

378 名前:イーブイ速報:2022/05/19(木) 00:18:22.80 ID:U8t

>>357
馬鹿正直にカニまで食って遅れてそう

366 名前:イーブイ速報:2022/05/19(木) 00:08:06.33 ID:xkf

アーリーは数発殴って帰るでファイト有利にしとけば十分でそ
その後撤退押しても味方が深追いしてカウンター喰らうのは面倒見きれんが良くある

371 名前:イーブイ速報:2022/05/19(木) 00:13:24.46 ID:mbw

アーリーガンクして上有利作った後遅刻して1蜂行ったらガンク来ないと油断して前に出た相手も狩って2度美味しい
なんてこともあるな

385 名前:イーブイ速報:2022/05/19(木) 00:28:33.54 ID:Fnp
アーリーガンクとかいうアホにできないことを流行らせるな
敵を殴るわけでもなくレーンの野生奪って進化してカニ2匹食べに戻って1鉢間に合わないみたいなことしだすから
 アーリーガンクして一蜂遅刻するのやめようね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲