【ポケユナ】エーフィアホみたいに弱くね?こいつに何ができんの?

2022年05月17日
543 名前:イーブイ速報:2022/05/17(火) 01:50:46.37 ID:Hgr

エーフィアホみたいに弱くね?
こいつに何ができんの?利敵?
マジでぶっ壊れか産廃の二極

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1652700741/

542 名前:イーブイ速報:2022/05/17(火) 01:50:40.64 ID:XSf

エーフィはサイコショック以外の技パワーが低すぎ
特に未来予知とサイケ光線はメイジの技としては終わってるだろ
火力も無ければCCも超射程も盛り盛りバフもない

552 名前:イーブイ速報:2022/05/17(火) 01:54:31.80 ID:VaR

>>542
未来予知の威力が上がれば割といける気はするが結局カメに轢かれる未来は変わらなさそう

549 名前:イーブイ速報:2022/05/17(火) 01:53:58.88 ID:XSf

AAをジュラルドンと同じ速度、
スタック制にすれば役割持てて強いと思うわ
ピカカスと同じようなしょぼい速度威力のAA且つ時間制の強化AAに技の性能が見合ってない
ボタンユナイトで相手の集団拘束して散るユナイト芸人だろ

579 名前:イーブイ速報:2022/05/17(火) 02:01:51.58 ID:VaR

エーフィのサイコショック未来予知型はファーム速度は優秀だから下レーンでとにかく相手のタブンネ奪えればワンチャン1亀までにLv8目指せるとは思われ

558 名前:イーブイ速報:2022/05/17(火) 01:55:35.44 ID:XSf

てかエーフィのユナイト強えなあとか思ってたけどやってることカメと変わらなくね
自分を中心とした円状の敵を長時間拘束するっていう
カメの方がユナイトも強くね?

562 名前:イーブイ速報:2022/05/17(火) 01:57:07.39 ID:kvK

>>558
カ、カメと違ってレベル8から使えるから…

616 名前:イーブイ速報:2022/05/17(火) 02:22:57.51 ID:IJs

>>558
普通に亀のユナイトに合わせて打てば強いよね
ユナイトプレイヤーにユナイト合わせさせるのは無理かもしれんが

628 名前:イーブイ速報:2022/05/17(火) 02:30:09.90 ID:XSf

>>616
このユナイト自体は間違いなく強いな
111秒族でもあるし、威力はともかく発生と拘束時間がかなり良い

書いてもらってる通りカメに続いて出せば合計3.5秒ぐらい?の範囲拘束になるってところだからユナイト自体は良いんだけどカメがあの本体性能許されるならもうちょい本体性能上げてもねって思ってまうわ

675 名前:イーブイ速報:2022/05/17(火) 03:13:46.49 ID:L+E

エーフィユナイト発生早い広範囲CCとしては強みあるけど威力とその後の追撃においては圧倒的にカメのが上だわ

681 名前:イーブイ速報:2022/05/17(火) 03:16:34.76 ID:VaR

>>675
そりゃ1亀までに下レーンでもユナイト持ってこれる早熟とユナイト覚えるまでが遠い晩成型の亀と比べたらそら晩成型を強くしないと壊れになっちゃうからねぇ…

544 名前:イーブイ速報:2022/05/17(火) 01:51:57.67 ID:V/T

エーフィにオタバリいるのかいらないのかよく分からん
拘束できなかったやつに殴られても耐えやすいように必要なのか…?

568 名前:イーブイ速報:2022/05/17(火) 01:57:52.30 ID:Iz6

エーフィおたバリいらんだろ

583 名前:イーブイ速報:2022/05/17(火) 02:03:20.34 ID:R0O

エーフィはチカハチバリア気合いでいいでしょ
特殊の持ち物とかゴミしかないから要らん

671 名前:イーブイ速報:2022/05/17(火) 03:08:36.82 ID:+n1

エーフィ絶対に力のはちまき必要だと思うこれつけてAA連打しないと火力が足りない

673 名前:イーブイ速報:2022/05/17(火) 03:11:01.61 ID:VaR

>>671
ハチハチバリアとかハチハチこだわり眼鏡かだと思う

679 名前:イーブイ速報:2022/05/17(火) 03:14:57.20 ID:ONZ

>>671
強化攻撃が時間経過とか訳の分からない縛り方されてんのかわいそう

682 名前:イーブイ速報:2022/05/17(火) 03:18:48.49 ID:VaR
>>679
溜まる速度が速かったらありなんだが結構ゆっくりな上がり方なのも悪い
 気合こだわりバリアで使ってたけど力必須かな?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲