【ポケユナ】友達をユナイトに誘ったんだけど3万ダメージ超えなくてヤバイ

2022年05月17日
749 名前:イーブイ速報:2022/05/16(月) 19:51:26.37 ID:uGC

なあお前ら助けて
最近友達誘ってサブ垢でランクやってるんだけど俺が強いって勧めた木亀剣どれ使っても一生3万ダメージ超えなくて困ってるんだが
もしかして40%前半級をユナイトに俺は呼んでしまったのか?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1652685100/

756 名前:イーブイ速報:2022/05/16(月) 19:54:17.09 ID:lcF

>>749
俺だったら初心者にはピカチュウ勧めるわ

760 名前:イーブイ速報:2022/05/16(月) 19:54:52.41 ID:HFK

>>749
ネタか?
オーロットもカメックスもガルドも初心者向けじゃないぞ
特にガルド

持ち物3つとも20でまともなビルドのピカチュウで何試合しても5万超えなかったらセンスない

773 名前:イーブイ速報:2022/05/16(月) 20:00:14.91 ID:uGC

>>756
>>760
とりあえず性能だけ見て勧めたのがだめだったか
ガルドはともかく亀と木は馬鹿でもダメージ出ると思ったんだけどな
次やる時ピカ勧めてみるわありがとう

768 名前:イーブイ速報:2022/05/16(月) 19:57:52.55 ID:loF

オタク特有の教え方下手な奴な

775 名前:イーブイ速報:2022/05/16(月) 20:00:49.70 ID:GZq

初心者にはピカがおすすめピカ

776 名前:イーブイ速報:2022/05/16(月) 20:01:39.75 ID:4Es

初心者にはカイリキー使わせろ
爆パン通常インファコンボさえ覚えてれば初心者帯なんて全員殺せる

766 名前:イーブイ速報:2022/05/16(月) 19:57:16.89 ID:0cw

強いのより使いやすいキャラ優先せんと
完全に初心者なら操作と立ち位置難しくなくて、他の事を少しづつ覚えれたり見れるようになるキャラの方がいい

772 名前:イーブイ速報:2022/05/16(月) 19:58:55.65 ID:SaA

最初から全部できるやつなんていないわお前が教えてトッププレイヤーに育て上げるんだ

787 名前:イーブイ速報:2022/05/16(月) 20:06:30.75 ID:A+9
アロキュウやらせとけ
オロベからポイポイするだけで硬いキャラやぞ
 初心者のガルドとか剣モードで死にまくってそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲