【ポケユナ】レーンの動き苦手なんだけどこういう時どうすればいいの?

2022年05月15日
445 名前:イーブイ速報:2022/05/14(土) 23:03:51.76 ID:UaU

中央ばっかりやっててレーンの動き苦手なんだけど、

敵2人がこちらの猿やタブンネに向かってくる

はいはい交換ね、と自分が敵側に向かう

味方はまともに敵2人相手にしようとしてる

こんな状況の時どうしたらいいの?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1652505902/

446 名前:イーブイ速報:2022/05/14(土) 23:05:19.86 ID:eus

>>445
使ってるのによるけど交換せずに全取りかキル狙うわ

448 名前:イーブイ速報:2022/05/14(土) 23:08:10.99 ID:WhL

>>445
筋トレキャラならそのまま筋トレすりゃいいと思うけど、
そうでないなら自分だけ敵陣食っても、相手は2体育つのに対してこっちは相方育たんから
トータルで損な気はする

450 名前:イーブイ速報:2022/05/14(土) 23:10:29.69 ID:R9K

>>445
自分が2進化じゃなければ敵のタブンネ食ってすぐ戻れば相手の片方くらいはわりと落とせる

458 名前:イーブイ速報:2022/05/14(土) 23:16:35.43 ID:ezs

>>445
ダンベル積みたいならもちろん相方のキャラ見て選んでるんだろうから放置でよくね
視界とってる間はアーリーガンクとの挟み撃ちは予測できるし

451 名前:イーブイ速報:2022/05/14(土) 23:10:47.81 ID:tTg

ワイは一人で防衛するし自陣タブンネのLH合戦も勝ってやるから安心して敵陣行け
できれば体力ローで帰って行く敵のトドメを刺してくれ

459 名前:イーブイ速報:2022/05/14(土) 23:16:47.80 ID:72f

下レーンゲコやる時はルカリオみたいに敵ゴール近くのタブンネを泡で削ってゴールしてタブンネ倒してゴールして死ぬでいいよね

462 名前:イーブイ速報:2022/05/14(土) 23:19:13.28 ID:Sjk
下レーンゲコとか故意の被KOで通報だろ
 無理に防衛しなければ相方死なないしダンベル積めばいいんじゃない?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲