【ポケユナ】ジュナとかゲコって味方依存なのに何でソロで使うかわからんわ

2022年05月15日
7 名前:イーブイ速報:2022/05/15(日) 14:05:01.14 ID:xfm

影縫いジュナってなんでピックするんだろ
なみのりゲコもだけど味方が理解してないと全くポテンシャル発揮できないキャラをフルパ以外でピックするの意味分からんわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1652579460/

10 名前:イーブイ速報:2022/05/15(日) 14:07:28.74 ID:heS

>>7
もしかして、ADCって全員味方依存度高い?
どのjgなら味方に左右されずに勝てるんや…

15 名前:イーブイ速報:2022/05/15(日) 14:09:41.11 ID:8GW

>>10
そうだよ、サポートがいてこそ真価発揮するから
いっそギルガルドとか使うのが比較的味方依存度低いと思う

14 名前:イーブイ速報:2022/05/15(日) 14:09:24.14 ID:heS

ジュナ→論外
ジュラ→産廃
エスバ→味方が前張らないと詰む
波乗りゲコ→味方が削らないと詰む

もしかして、jgできゃりーできるやついない?

13 名前:イーブイ速報:2022/05/15(日) 14:08:15.17 ID:pl+

ADCならエスバが味方に依存せずに火力も出せて安定する

20 名前:イーブイ速報:2022/05/15(日) 14:10:44.11 ID:t05

エスバ普通に味方依存度高いよ

17 名前:イーブイ速報:2022/05/15(日) 14:10:21.08 ID:sHE

エスバ君思いっきり味方依存だろ
サンダー戦でも一人一人倒していくしかない以上まともな護衛いないと話にならん

33 名前:イーブイ速報:2022/05/15(日) 14:14:12.02 ID:heS

そしたら、誰も前張れないクソ柔らかポケモンしかしない編成事故起きた時は誰ピックすればいいんや
なおjgは誰もやりたがらないものとする

37 名前:イーブイ速報:2022/05/15(日) 14:16:00.98 ID:8GW

>>33
ガルドやカメ
いっそガブもけっこういいぞ

19 名前:イーブイ速報:2022/05/15(日) 14:10:41.92 ID:mCm

そんなあなたにゲンガーがいます

27 名前:イーブイ速報:2022/05/15(日) 14:11:58.17 ID:heS

>>19
1蜂ガンクや1亀戦で何かできますか・・・?

36 名前:イーブイ速報:2022/05/15(日) 14:15:40.86 ID:L3q

>>27
1蜂は強いぞ

30 名前:イーブイ速報:2022/05/15(日) 14:12:54.01 ID:Ue8

>>27
鬼火祟り目
もしくは夢喰い

26 名前:イーブイ速報:2022/05/15(日) 14:11:51.82 ID:sHE
っぱアブソルよ
後入りの掃除力はゲコにちょい劣るくらいで無敵ユナイトと不意打ちあるから味方が芋引きでもアーリーイン出来なくはない
 味方依存じゃない中央っていなくね?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲