【ポケユナ】キャラ別勝率のためにスタンダードで盛ってる奴いてワロタwww

2022年05月12日
486 名前:イーブイ速報:2022/05/11(水) 13:33:19.37 ID:R2t

もうちょっとでルカリオの勝率60%に戻れるからスタダで勝率盛りに行きたいんだけど一人で潜るの怖いから一緒にやる奴おらん?出来れば中央で全部キャリーしてくれる人がいいわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1652198415/

489 名前:イーブイ速報:2022/05/11(水) 13:35:27.89 ID:NYF

>>486
お前らそんなことやって勝率誇ってたのかよ…

492 名前:イーブイ速報:2022/05/11(水) 13:38:47.40 ID:R2t

>>489
ちげぇよ。トレーナー情報に勝率が勝手に表示されるのが悪いんだわ。俺は悪くない。

507 名前:イーブイ速報:2022/05/11(水) 13:47:04.37 ID:pZY

>>492
違わなくて草

494 名前:イーブイ速報:2022/05/11(水) 13:40:09.78 ID:7nt

スタダで盛った勝率に価値無いだろ…

493 名前:イーブイ速報:2022/05/11(水) 13:39:14.68 ID:Y4v

スタダで勝率盛れるというならルカなんか最たる子なんだからソロで盛ってきなさいな
がんばえ

497 名前:イーブイ速報:2022/05/11(水) 13:42:59.12 ID:TOe

普通ランクマに絞ってガイジの勝率見るよね

506 名前:イーブイ速報:2022/05/11(水) 13:46:15.38 ID:R2t

>>497
エアプか?ランクマに絞って見れるのは全体の勝率だけでキャラ毎の勝率はシーズンでしか絞れないんだわ。

511 名前:イーブイ速報:2022/05/11(水) 13:49:31.19 ID:TOe

>>506
くだらなくて草
総合低いのにキャラ勝率はそこそこ良いやつってそうやって盛ってるのか

510 名前:イーブイ速報:2022/05/11(水) 13:49:20.16 ID:N0I

ランクマで得た勝率をスタンダードで溶かすのが普通だと思ってたわ
スタンダードって普段使わないキャラで遊ぶとかじゃないのか…

550 名前:イーブイ速報:2022/05/11(水) 14:19:07.88 ID:nrC

>>510
わかる
スタンダードはサポタンとか慣れてないキャラの練習とかするしガチではやらないからランクマのが勝率高くなるのが普通だと思ってた

528 名前:イーブイ速報:2022/05/11(水) 13:56:39.15 ID:NYF

つーかはじめからキャラ選択画面にレート載せればいいのに
伏せるからみんな意味ない勝率にこだわるんだろ
結局レートが全てだよ

530 名前:イーブイ速報:2022/05/11(水) 13:59:06.61 ID:zYJ
本来指標となるべきだったレートが一部の天才以外はみんな2200で止まるからな
50%でも55%でも2200行けるのに2300は行けないんだから
 くだらなくてワロタ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲