【ポケユナ】カメックスのユナイトってどのタイミングで使えばいい?

2022年05月12日
879 名前:イーブイ速報:2022/05/11(水) 17:59:24.36 ID:MMp

カメックスって基本的にはスピン終わった後にユナイト履いた方がいいよな?
でも調子乗ってると抱え落ちしてまうわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1652198415/

880 名前:イーブイ速報:2022/05/11(水) 18:00:46.11 ID:K3d

>>879
激流ラインになったらキャンセルしてユナイトぶっ放せ

888 名前:イーブイ速報:2022/05/11(水) 18:06:58.64 ID:MMp

>>880
キャンセルと技の発動までに結構時間かかってやらかすことが多いわ。頑張る

899 名前:イーブイ速報:2022/05/11(水) 18:23:24.39 ID:RUO

カメユナイトをスピン前に打たないのヤバすぎ

890 名前:イーブイ速報:2022/05/11(水) 18:10:53.26 ID:Xn8

終わった後だとくそ読まれるからキリいいとこで止めるか先打ちの方が良いってムク様が言ってた

906 名前:イーブイ速報:2022/05/11(水) 18:27:19.83 ID:e+o

>>890
ムク様この環境のカメックスで5割ジャストだから相当ヤバいよ
信用しないほうがいい

907 名前:イーブイ速報:2022/05/11(水) 18:28:27.81 ID:RUO

カメはユナイト技打ってからのバフ付きスピンが強いんだから先に打っとけ
大体はスピンしてから打とうとして抱え落ちしてる

909 名前:イーブイ速報:2022/05/11(水) 18:31:57.74 ID:v8A

てかカメってユナイトが全てなのに脱出ボタン持たせてない奴何なんだろうな。

937 名前:イーブイ速報:2022/05/11(水) 18:56:28.82 ID:QvO

最近カメックス上げ多いけど別にこの前の調整でバフないよね?
ファイアロー弱体化の恩恵受けてるとも思えんしホロウェアの影響?

942 名前:イーブイ速報:2022/05/11(水) 18:59:39.07 ID:gtq

>>937
元々シーズン切り替わる前から勝率がトップ5に入りそうなくらいの高さで
一人だけ高勝率高使用率のキャラでナーフされてない
つまりアローが席巻していた前期から強者だったため今期もそのまま強いから使われる

939 名前:イーブイ速報:2022/05/11(水) 18:58:05.03 ID:c1g

最近っつうかその前の調整からもう強い強い言われてたが
アローどうこうよりレイトキャリー枠で簡単かつ使いやすいキャラであることが大きい

943 名前:イーブイ速報:2022/05/11(水) 19:00:02.28 ID:AfQ
カメックスは前の調整で強化されたけどしばらくバグックスだったから研究が進まなかったんだろ
 スピン後に使おうとして抱え落ちする人多いわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲