【ポケユナ】カメックスに進撃って味方に負担かけるからキツくない?

2022年05月11日
36 名前:イーブイ速報:2022/05/11(水) 07:23:12.93 ID:8mO

傷薬カメックス
おたバリ きあはち 弱保
これが一番自分に合うわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1652198415/

39 名前:イーブイ速報:2022/05/11(水) 07:30:43.82 ID:90p

>>36
カメックスって特攻キャラだから弱保意味無くね?
HPアップ目的で付けてるのか?

42 名前:イーブイ速報:2022/05/11(水) 07:35:57.41 ID:pod

カメックスはハチハチバリア安定じゃない?進撃流行ってるけど、、、ソロだとゼニガメで積むのは味方にも負担かかる気がする

46 名前:イーブイ速報:2022/05/11(水) 07:40:52.87 ID:xt/

原作やってたら勘違いしてもおかしくない
幅を広げるって意味でも特功キャラにも使えるようにしてても問題なかったと思うがね

55 名前:イーブイ速報:2022/05/11(水) 08:05:22.71 ID:c1g

そもそも潮吹きカメなんかレーンで出す時点で1亀一切役に立たないから味方負担だぞ
どうせ味方負担になるなら進撃積んだ方がマシ

進撃は火力もそうだけどユナイト使った時のシールド量に寄与する

57 名前:イーブイ速報:2022/05/11(水) 08:06:59.06 ID:d7t

>>55
これマジ?だとしたらこれ世界変わるんだけど。
ってことは、進撃やダンベル積めば積むほどオタバリのシールド量に関係してくるってこと?

60 名前:イーブイ速報:2022/05/11(水) 08:08:27.95 ID:c1g

>>57
カメはユナイトに自前のシールドもってるからそれがSPA依存
おたばりは関係ない

61 名前:イーブイ速報:2022/05/11(水) 08:13:31.86 ID:69E
スキルパッシブシールドはだいたい攻撃か特攻参照だろ
全盛期の猛攻6積み不屈なんておたバリ並みだったんだぞ
 弱保は攻撃特攻どっちも上がってもいいよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲