【ポケユナ】今っておたバリよりきあハチのがよかったりするの?

2022年05月09日
152 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 05:42:04.41 ID:0jH

今っておたバリよりきあハチのがよかったりするの?手裏剣ゲコやってるけど

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1652017258/

155 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 05:56:55.30 ID:UzP

>>152
その程度も自分で考えられない奴が手裏剣ゲコ使ってんのかよw

157 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 05:58:09.07 ID:eR3

ユナイト使った瞬間死んでるガイジゲコ腐るほどいると思うけどそいつら見て強いと思うならバリア抜きやればいいじゃん

162 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 06:20:05.51 ID:56X

>>157
上位ランカーが選ぶもちもの?みたいな動画でおたバリだけ無くてきあハチだけ候補にあったから俺がズレてるのかと思ったんだがエアプだったんだな

163 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 06:29:17.93 ID:eR3

>>162
そいつらが本当に上位ランカーかどうかなのかは置いといて基本ゲコとハピはセット運用されるもんだし
ソロでよくいるバリア無しは大体地雷だよ

164 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 06:42:21.01 ID:FXl

>>162
サポートのシールドないとゲコのユナイトは秒で溶けるからソロランはオタバリないとキツい
きはあちはガンクが圧倒的に強くなるから採用候補にはいる

158 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 06:04:13.43 ID:FM5

そもそも手裏剣が現環境あまり強くない

185 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 08:01:13.10 ID:BA5
どんなポケモンでもバリアはないと安定しないけどな。
 何だかんだまだまだおたバリ強いわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲