【ポケユナ】リザードンのユナイトにバグがあるらしい 俺が活躍出来なかったのはバグのせいだったかwww

2022年05月08日
162 名前:イーブイ速報:2022/05/07(土) 22:38:02.69 ID:XqF

リザードンのユナイト技の通常攻撃がダメージ増加してないバグがあるらしい
何か火力足りないと思ったけど
これがバグじゃなくて、サイレントナーフなら許さんぞ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1651918964/

39 名前:イーブイ速報:2022/05/07(土) 21:29:50.48 ID:dHS

昨日1stゴールの上にいる奴すら焼き殺せなかったのバグのせいかよ

28 名前:イーブイ速報:2022/05/07(土) 21:25:25.28 ID:XOu

よかった
俺の上ガイリザが活躍できないのはバグのせいだったんだな

33 名前:イーブイ速報:2022/05/07(土) 21:27:46.64 ID:NPz

え、リザってバグっててアレだったの?
今でもフルアタすりゃ結構強いけど

35 名前:イーブイ速報:2022/05/07(土) 21:28:05.27 ID:XRM

リザのユナイト中のAAが威力変わらんの元からだろ?
常時火傷AA出せるから実際には強いが
テキストがおかしいってのはそう

38 名前:イーブイ速報:2022/05/07(土) 21:29:38.90 ID:EYK

以前リザのユナイトが強くなったって噂流れたときに調べたらユナイト中はAAの火傷特効1.3倍乗ってなかったんだよな
多分その時からずっと仕様変わってない

44 名前:イーブイ速報:2022/05/07(土) 21:33:06.42 ID:dR2

えっフルアタで超火力出して回復で粘りつつ焼き殺すユナイトだと思ってたんだけどバグってたのマジ?
えっマジ?
ここから更に強くなるの?
カイリキー超えない?

59 名前:イーブイ速報:2022/05/07(土) 21:41:18.91 ID:lmD

いうほど焼き殺せなかったからな
なんかおかしいと思ってたんだよ

66 名前:イーブイ速報:2022/05/07(土) 21:46:37.42 ID:F/Z

絶対死んだわと思ってもリザユナイトから逃げ切れたこと何度もあったけど
バグってたのか……
バグじゃなければ何度も焼き殺されて焼きリスにされてたのか気を付けよう

48 名前:イーブイ速報:2022/05/07(土) 21:35:24.92 ID:GfX

テキスト通りじゃないなんてユナイトじゃ茶飯事なのがね…

51 名前:イーブイ速報:2022/05/07(土) 21:37:47.19 ID:dHS

>>48
特攻を下げる(下げない)とかあるからな

53 名前:イーブイ速報:2022/05/07(土) 21:38:14.06 ID:dHS

>>51
特攻じゃないわ特防だ

55 名前:イーブイ速報:2022/05/07(土) 21:39:18.89 ID:EYK
テキスト通りなのに不具合扱いされたグロパンの例もあるしな
溜めるとこうげきが上がるとはっきり書いてあるんだから先出ししたユナイト技のダメージが増えることは調整ミスではあってもバグでは絶対なかったのに
 後半年くらいは治ってなさそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲