【ポケユナ】明らかにレベル負けしてる時は2亀諦めた方がいい?

2022年05月08日
61 名前:イーブイ速報:2022/05/07(土) 21:42:48.23 ID:1rd

明らかにレベル負けてるときは2亀ギブがええんかな
味方が散り散りなってる状態で2亀フーパユナイト使わないのもどうかと思って切ったら全員来てくれて即全滅して申し訳なかった
敵のど真ん中にホール置いたりはしてない
劣勢の時の行動苦手すぎる

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1651918964/

62 名前:イーブイ速報:2022/05/07(土) 21:43:53.00 ID:Oz4

>>61
味方のユナイトが余ってるなら、亀取れる確率低いにしてもワンチャンキル狙いにはいきたい
ユナイト無いなら逆に上ゴールに呼び出してゴール経験値だけでも頂いてくといいんじゃない?

68 名前:イーブイ速報:2022/05/07(土) 21:48:42.55 ID:L1f

>>61
味方の育ち具合やな
ユナイトで狙えそうなら行くしユナイトなかったりそもそも9になってないやついたら行かない
リスとかカメなら運ゲーで突っ込んだりするから構成次第でもある

73 名前:イーブイ速報:2022/05/07(土) 21:50:46.66 ID:cZH

>>61
亀とれなくてもいいからこっちが敵のいっちばんレベル高いやつボコれそうな無理にでも呼んだほうがいい

81 名前:イーブイ速報:2022/05/07(土) 21:56:27.24 ID:1rd

>>62,68,73
ありがとう味方次第ね
状況見て判断する力つけたいわ

80 名前:イーブイ速報:2022/05/07(土) 21:56:26.31 ID:nFP

2亀は二人以上ユナイト覚えられてないレベルなら行けないよなぁ
でも行ってしまう悔しい…
他の場面ではほぼ引けるのに理性失ってしまう

85 名前:イーブイ速報:2022/05/07(土) 21:58:18.88 ID:Oz4

>>80
キャラによるけど自分のユナイトがあるなら行く価値あると思うよ
亀前で視界取りしてるタンクだけでも落としてキル経験値貰えれば悪くない

94 名前:イーブイ速報:2022/05/07(土) 22:03:21.87 ID:nFP
>>85
そうだよなロトムや2亀はキルが美味しいんだもんなよっしゃ行ってくるぜ!(無駄死に
 2亀ギブしても差開くだけだしなあ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲