【ポケユナ】オーロットは序盤のラスヒが弱い

2022年05月08日
172 名前:イーブイ速報:2022/05/07(土) 12:39:54.55 ID:XOu

大通りの持ち物結局何がいいんだよ
頭に電球光らすぞコラ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1651882498/

179 名前:イーブイ速報:2022/05/07(土) 12:41:49.31 ID:XqF

>>172
ビスケット、キアハチ、ゴツメ

180 名前:イーブイ速報:2022/05/07(土) 12:42:46.91 ID:mhV

>>172
装置オーロット悪くないぞ、殴り合い強くても序盤のLHは弱めだからな

184 名前:イーブイ速報:2022/05/07(土) 12:44:33.40 ID:aZ9

オーロットが序盤のラスヒ弱い…?

188 名前:イーブイ速報:2022/05/07(土) 12:46:49.50 ID:mhV

>>184
LHは弱いだろって何回目だよこの話題
そこらの遠隔よりは単発ダメージ出るけどタンクとしてはかなりLH弱いぞ
序盤のボクレーの強みは鬼火の継続ダメージと特性を活かしてダメージ交換で有利取れること

192 名前:イーブイ速報:2022/05/07(土) 12:48:00.29 ID:aZ9

>>188
いや普通に近距離から鬼火打つだけでラスヒ強いだろ

196 名前:イーブイ速報:2022/05/07(土) 12:51:17.41 ID:p3/

>>192
弱くもないが極端に強くもないな
上でも言われてる通りダメージ交換が極端に強いからラスヒ取るより殴り合いに持ち込んだ方が吉
そういやさっきダンベルヒトカゲなのか開幕脳死でゴールまで走りに来てゴール前で力尽きたやつ見て笑ってしまった
やっぱリザ使いは変なのがいるな

190 名前:イーブイ速報:2022/05/07(土) 12:47:52.28 ID:ajU

鬼火は瞬間ダメも結構高いほうでないか?

193 名前:イーブイ速報:2022/05/07(土) 12:49:28.66 ID:mhV

いいからLv3鬼火3hitのダメージと他のタンクのLH技のダメージ練習場で比べてみろって

……これで実はサイレント強化されてたら赤っ恥だな俺、アプデ後は調べてないし

195 名前:イーブイ速報:2022/05/07(土) 12:51:05.43 ID:ajU

でも他のタンクはダメージ技ひとつしかないけどボクレーは二つあるじゃん

202 名前:イーブイ速報:2022/05/07(土) 12:55:02.11 ID:mhV

>>195
カビゴンみたいに単発でも強い上に敵にCC入れて強化攻撃に繋がるとか、ウリムーみたいに時間差攻撃を重ねられるならいいんだがな
普通の2連撃は相手に割り込まれるからLH性能としては低い
っていうかダメージ技2つのタンクも普通に多いだろゼニガメとか

217 名前:イーブイ速報:2022/05/07(土) 13:08:42.77 ID:EfR

ゼニガメさん技の発生が遅すぎて序盤のLH取れないんだよな
水鉄砲で自陣側に引き寄せてロケット頭突きするしかないけど、いかんせん火力が足りない

逆に少し前に出た敵をロケット頭突きで怯ませて水鉄砲で自陣側に押しやったらだいたいキル取れる
味方が合わせてくれない場合は死ぬ

194 名前:イーブイ速報:2022/05/07(土) 12:50:15.99 ID:XOu

よく行く上レーンだとボクレーよりLH強い奴多いからなんか弱そうに見えてるだけ説あるな

198 名前:イーブイ速報:2022/05/07(土) 12:52:34.20 ID:mhV

>>194
よく行く上レーンで取り合い勝ちづらいならそれは弱そうじゃなく実際弱い方に入るだろ
相手がダネやモクローだったら勝てるよ!って強いか?

209 名前:イーブイ速報:2022/05/07(土) 13:00:09.05 ID:XOu

>>198
上レーンでもラスヒ強い奴>普通>弱い奴って感じだから
そんなかだとボクレーは普通だと思う
強いか弱いかで決めたいんならヒトツキやルカリオからラスヒ取るの難しいから弱いんじゃね

212 名前:イーブイ速報:2022/05/07(土) 13:03:29.43 ID:aZ9

カビゴンならコメパン見てたいあたりで取れるけど鬼火だと無理なん?

210 名前:イーブイ速報:2022/05/07(土) 13:02:26.33 ID:iEp

大通りは殴り合いの強さとそこそこのラスヒの強さ兼ねてるから
ヒトツキは殴り合いとダンベル死に来た敵をぶっ殺す能力はあるけど単純な殴り合いは耐久の問題で弱い

勃起のスロウがかなりエグくなったからえだ突きあてれば大抵のメレーには殴り勝てる

 比較対象のヒトツキルカリオがLH強すぎる
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲