【ポケモンユナイト】このゲームって運営がeスポーツ化は狙ってないって言ってるけど高額賞金の大会は開催されないのか??

2021年07月06日
254 名前:イーブイ速報:2021/07/05(月) 23:20:03.84 ID:CWz

このゲームはテンセントが関わってるけど、高額賞金は開かれるのだろうか?
賞金付いた大会が開かれるのは他のポケモンのゲームと同じWCSの時だけ?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1625448170/

257 名前:イーブイ速報:2021/07/05(月) 23:29:59.05 ID:NCG

>>254
ゲーフリが高額賞金許すかなあ、イメージ大事にするだろ

255 名前:イーブイ速報:2021/07/05(月) 23:20:36.80 ID:DmK

やるだろうけど日本国内では無理だろ

258 名前:イーブイ速報:2021/07/05(月) 23:30:58.54 ID:DmK

賞金出すのはテンセントやスポンサーだろ

260 名前:イーブイ速報:2021/07/05(月) 23:31:50.00 ID:NCG

>>258
それを許諾しないだろきっと

259 名前:イーブイ速報:2021/07/05(月) 23:31:23.72 ID:dnz

競技にはしないって明言してなかったっけ
競技にしたらBANとかもあるしその方が無難だよね

262 名前:イーブイ速報:2021/07/05(月) 23:34:08.64 ID:tXY

明言はしてないだろ
お約束の「eスポーツは考えてません」とだけ
「eスポーツ、バリバリ考えてます!」とか言ったら勝手にハードル上がってしまうだけだしそりゃ言わないよな

263 名前:イーブイ速報:2021/07/05(月) 23:34:44.64 ID:CWz

>>259
ここでは「eスポーツは狙ってない」って言ってるね
https://dime.jp/genre/948130/

264 名前:イーブイ速報:2021/07/05(月) 23:35:03.89 ID:RGn
狙ってないだけか
それならテンセントはやるかもね
 mobaは大会などで上手い人のプレイを見るのも楽しいので、高額賞金アリのeスポーツ化してどんどん盛り上がっていってほしいですね!
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲