【ポケユナ】ルカリオ優遇されすぎててちょっと見ないだけで最近いないなと思える

2022年05月07日
127 名前:イーブイ速報:2022/05/05(木) 10:02:29.30 ID:DON

今日上手いルカリオいたわ1蜂2vs3勝ってて草生えた
相手が下手だったのもあるかもしれないけど

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1651683393/

134 名前:イーブイ速報:2022/05/05(木) 10:11:59.18 ID:pWU

優遇リオのピック率がサービス開始以降ずっと高すぎて
ちょっと見ないだけで最近ルカリオ見ないなって思える

138 名前:イーブイ速報:2022/05/05(木) 10:19:57.29 ID:Uk5

ルカリオさえも封じるピカチュウ

139 名前:イーブイ速報:2022/05/05(木) 10:21:22.84 ID:QSK

>>138
後半はなんでもなおし神速で蹂躙される

142 名前:イーブイ速報:2022/05/05(木) 10:23:22.61 ID:Uk5

>>139
こっちには無料ユナイトがある

157 名前:イーブイ速報:2022/05/05(木) 10:40:18.43 ID:QSK

>>142
サンダー戦ユナイトボルテッカーでキャッチしようとしてユナイト吐いた段階で即ボンラで戻られてユナイトスカされたこと思い出した
そうでなくとも基本ルカはレイトイン多いしその頃にはもうピカユナイトないんよな

161 名前:イーブイ速報:2022/05/05(木) 10:46:27.46 ID:Maw

雷10マン使えよccして吐かせるとか自分から近づいてどうすんだよ

162 名前:イーブイ速報:2022/05/05(木) 10:47:46.30 ID:QSK

流石にルカ相手に10万雷当てられる自信ないわ

163 名前:イーブイ速報:2022/05/05(木) 10:48:37.09 ID:HBQ

俺は当てれるね、ルカリオずっと使ってたから大体分かる

164 名前:イーブイ速報:2022/05/05(木) 10:49:32.35 ID:HBQ

ルカリオへの戦い方は近づかれちゃったらユナイト打つか死亡しかないから中間地点で10万使って止める

166 名前:イーブイ速報:2022/05/05(木) 10:51:52.13 ID:fbg

ルカに対してブレバは当てられるのに十万は当てられないわ
俺は鳥なのかもしれない

169 名前:イーブイ速報:2022/05/05(木) 10:55:30.95 ID:QSK
ルカリオの動き掴むためにルカリオ練習した方がいいかなぁ
もうこれ格ゲーだろ
 ルカリオに10万当てるの難しすぎだろ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲