【ポケユナ】ダンベル強すぎて採用するしかないから効果変更してくれないかな

2022年05月05日
67 名前:イーブイ速報:2022/05/04(水) 18:49:09.70 ID:SOc

ダンベルのせいなのか何も考えず上に行きたがるよね
経験値バグあるんだから上行こうとする2進化は考えて

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1651652959/

70 名前:イーブイ速報:2022/05/04(水) 18:50:37.20 ID:vP4

>>67
今レーンで許される2進化って
ガルド、カメ?

68 名前:イーブイ速報:2022/05/04(水) 18:49:35.47 ID:wpH

ダンベルも強すぎて採用するしかないから10点以上決めたらに効果変更してくれんかな

54 名前:イーブイ速報:2022/05/04(水) 18:43:21.59 ID:ROT

積みにくいキャラばっかりなんだからしんげきもうちょい強化してくれてもなー
もしくはダンベルナーフ

74 名前:イーブイ速報:2022/05/04(水) 18:52:04.35 ID:7lN

ダンベルは技に乗りすぎな気もする
特攻どれもこれもビミョーなのに格差ひどいわ

75 名前:イーブイ速報:2022/05/04(水) 18:53:06.37 ID:vP4

>>74
遠距離から一方的にぶっこわされる展開が好き?

76 名前:イーブイ速報:2022/05/04(水) 18:53:26.59 ID:SLC

>>74
ハイボニンフ300%、スピンカメ450%ぐらいのる

387 名前:イーブイ速報:2022/05/04(水) 21:39:05.73 ID:Ogn

ダンベルは立ち回りおかしくなるから自分は持たせないなあ
ゲコ別になくても強くね

394 名前:イーブイ速報:2022/05/04(水) 21:42:11.91 ID:+Bq

フルアタルカもそうだけどダンベル持つのは序盤ほぼミスらず優位取れる腕あるから持つんだよ
下手くそがフルアタダンベル持つとレーン戦勝てない上に筋トレもできなくて、そのツケ払うためにガイジ筋トレムーブ始める

398 名前:イーブイ速報:2022/05/04(水) 21:45:14.29 ID:2Xk

>>394
これ過ぎる
1亀までにダンベル積めてないカスが育ったところでキャリー出来ねぇんだからまだ肉壁の方がマシだわ

400 名前:イーブイ速報:2022/05/04(水) 21:45:36.25 ID:dVj

今ダンベルガイジは失敗して死んだらアドバンテージとロスアド今までの比じゃないからな
相手が5になって自分が4は1レベルに見えて相当差がでかい

416 名前:イーブイ速報:2022/05/04(水) 21:54:27.13 ID:Roc

積める自信ないからアマージョダンベル抜きでやってる
ダンベル持った方がいいポケモン多いけどみんななんであんなに積めるの?
比較的安定して積めるのルカリオくらいだわ

455 名前:イーブイ速報:2022/05/04(水) 22:24:55.14 ID:3Qt

元々ルカリオが強者だからダンベルしてたんだよ
勘違いしたレーン弱者がダンベルしてる今がおかしいの

418 名前:イーブイ速報:2022/05/04(水) 21:57:56.05 ID:D5n

ダンベルに関しては敵依存も大きいからな
対面ピカとかいたらまず無理だし

420 名前:イーブイ速報:2022/05/04(水) 21:59:11.56 ID:pkC
そりゃ死にまくって相手のルカリオが1蜂前にレベル5になろうが相方がボコられようが気にせずダンベル積むんだよ
鉄の心がない奴は置いてくぞ筋トレは義務教育じゃねえからな
ダンベルもいずれナーフされるのか?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲