【ポケユナ】エーフィが課金キャラって噂あるけどやっぱりありえなくね?

2022年05月05日
106 名前:イーブイ速報:2022/05/04(水) 19:06:58.37 ID:oiR

思ったんだがエーフィ課金はやっぱ来なくね?
論理的に考えて、今までのホロウェア課金者を馬鹿にする行為だし、今後ホロ課金と両立出来なそう

①エーフィ課金ならば通常キャラより強くないと儲けに繋がりにくいので、強めにするしかない
②今後、課金ポケが強めになるとホロウェア課金ポケ達は蹂躙されがちになる。(好きなポケモンが蹂躙されたい奴なんてほぼ居ない)
③結果として課金ポケのせいでホロ勢が減り、減収かトントン

みたいな事になりかねない。サ終せず生き残るには結局真面目なバランス調整しかないと思う。

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1651652959/

112 名前:イーブイ速報:2022/05/04(水) 19:08:37.49 ID:7i0

はなちらしセットとサブスクで運営のやりたい事丸わかりだろ
エーフィは課金キャラだよ

120 名前:イーブイ速報:2022/05/04(水) 19:11:36.13 ID:dw+

全然読んでないけどホロ買うやつは普通にキャラも買うけど
自分もエーフィー課金できたらホロと一緒に買うわ
ホロ勢キャラ勢って何?

138 名前:イーブイ速報:2022/05/04(水) 19:20:07.95 ID:oiR

>>120
既存のキャラは課金キャラじゃないから今後課金キャラが出るとしたら課金キャラより弱めにされる(そうでないと課金キャラが買われる率低くなる)
なので既存キャラにこれから課金ホロ出しても、好きなキャラ蹂躙されてもいいってタイプの人しか買いたくならんやん

一言で言うと、既存キャラで集金しにくくなるだけ。運営が自分の首しめるだけかと。

115 名前:イーブイ速報:2022/05/04(水) 19:09:13.95 ID:qBx

エーフィちゃんはえちえちだから課金でいいよ

137 名前:イーブイ速報:2022/05/04(水) 19:19:30.21 ID:9Sp

エーフィはニンフィアのコンパチの可能性…
ホロ扱いで課金のみなのかもな

140 名前:イーブイ速報:2022/05/04(水) 19:20:33.41 ID:2Xo

>>137
もうプレイ動画リークも来てるが

150 名前:イーブイ速報:2022/05/04(水) 19:24:27.35 ID:s0U

エーフィの動画キボンヌ

153 名前:イーブイ速報:2022/05/04(水) 19:25:54.89 ID:p9F

>>150

見て一瞬で分かるレベルのユナイト芸人

143 名前:イーブイ速報:2022/05/04(水) 19:22:13.54 ID:p9F

エーフィ君アサシン殺しみたいなユナイトしてるからヤバいよ

145 名前:イーブイ速報:2022/05/04(水) 19:23:19.04 ID:ie/

エーフィのユナイトはサナのユナイトの上位互換だよな

151 名前:イーブイ速報:2022/05/04(水) 19:24:28.90 ID:p9F

>>145
でもサナと違って自分中心にしか撃てないから

133 名前:イーブイ速報:2022/05/04(水) 19:18:15.81 ID:qBQ

エーフィレベル8から覚えるユナイトにしてはかなり強そう

152 名前:イーブイ速報:2022/05/04(水) 19:25:13.27 ID:w/u
なんでエーフィなんだろう
ブイズ最人気はブラッキーなのに
 もし課金でも買います
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲