【ポケユナ】ついに明日になれば経験値バグ修正か・・・

2022年05月05日
542 名前:イーブイ速報:2022/05/04(水) 23:09:44.17 ID:Ict

経験値バグ修正っていつだっけ
明日?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1651652959/

638 名前:イーブイ速報:2022/05/04(水) 23:53:00.87 ID:bmD

明日を乗り越えたらようやくバグとりか

763 名前:イーブイ速報:2022/05/05(木) 01:28:44.38 ID:AH0

経験値バグ修正って朝9時かな?それぐらいサクッと午前にやってくれるよな?
もっと言えばバランス調整もして欲しいがな。
やり過ぎなギル強化とアクアテールの貫通無視削除のナゾナーフ撤回して欲しい

651 名前:イーブイ速報:2022/05/05(木) 00:01:33.76 ID:RYA

っというかギルガルドのバグとかもうそうだったけど致命的なバグをこんだけ世界大会意識してる運営な癖に
ずっと放置するのやばすぎるだろって思う

654 名前:イーブイ速報:2022/05/05(木) 00:05:49.50 ID:zEi

>>651
致命的なバグだけじゃなくて日常的に存在する通常連打放置すらずっと放置だからな
なんかeスポーツとか大会とかよく意気込めるなっておもうわ

706 名前:イーブイ速報:2022/05/05(木) 00:46:22.99 ID:rR+

今のガブはさすがにないわ
経験値バグの影響一番受けてるだろあいつ

708 名前:イーブイ速報:2022/05/05(木) 00:47:27.63 ID:QSK

経験値バグの影響一番受けてるのはカイリューだな
レーンに出てきたら一生いじめてるだけで勝てるわ

666 名前:イーブイ速報:2022/05/05(木) 00:13:20.11 ID:Enz

経験値バグ治ったらゼラオラもやれると思うわ
今でもそこそこ強いし

669 名前:イーブイ速報:2022/05/05(木) 00:16:03.83 ID:43W

>>666
経験値バグあるから今無進化勢が相対的に強くなってるんだぞ……
ジュラとかjg回るとき相変わらず蟹一匹残してもLV5なるしゼラも恩恵受けてる側だ

646 名前:イーブイ速報:2022/05/04(水) 23:57:02.52 ID:XjT

時間経験値バグのおかげでゼラオラが久々生き生きしてるのはちょっと嬉しい
そういやバリも無進化勢のはずなのに殆ど話題ならないの可哀想すぎる

649 名前:イーブイ速報:2022/05/04(水) 23:58:43.06 ID:0U4

>>646
顔がね…

650 名前:イーブイ速報:2022/05/05(木) 00:00:12.84 ID:Lek

>>646
中央バリヤードが局所的な話題になったから…

655 名前:イーブイ速報:2022/05/05(木) 00:06:43.15 ID:m0f

バリは見た目が他のキャラだったら全盛期に使ってた

656 名前:イーブイ速報:2022/05/05(木) 00:07:48.38 ID:rR+
バリはswitchの操作性死んでるの何とかしてくれよ
バリアーのエイムが身体と重なるとくにゃってなる奴誰が考えたんだ打ち首にしろ
 バグ治ったらカメックスがヤバそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲