【ポケユナ】ジュラルドンのユナイトクソ弱くね

2022年05月04日
510 名前:イーブイ速報:2022/05/03(火) 21:43:03.03 ID:hsq

ジュラルドンのユナイトクソ弱くね
たまにこのユナイト強いって言ってる奴このスレで見るけどシールドなんか一瞬で溶けるじゃん
どう強いんだあれ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1651552722/

525 名前:イーブイ速報:2022/05/03(火) 21:50:02.89 ID:kHW

>>510
チームが優勢(ジュラがアーリーだから優勢を作りやすい)でレベル先行した時に使うと狙われても簡単に落とされなくなるってだけ
負けてるほうのジュラはユナイト吐いてもタコ殴りで即死する
リザやカイリキーみたいに明確に強いユナイトではない

542 名前:イーブイ速報:2022/05/03(火) 21:59:11.36 ID:PzR

>>510
あれシールド目的じゃなくて複数の敵にマーカーを付けるために撃つものやぞ
ラスカ型なら知らん

641 名前:イーブイ速報:2022/05/03(火) 22:40:52.19 ID:Dg9

>>510
ラスカが加速する

550 名前:イーブイ速報:2022/05/03(火) 22:04:44.41 ID:RBp

オブジェクト含めてまとめてマーカーつけて
持続ダメージの範囲で削りつつの牽制って感じ
火力落ちててCTも長いから竜波は撃ちたくても
オブジェクトLHに撃ちたいってのが心情
なるべく目立たずオブジェクト狙いたいよねジュラ
相変わらず最優先で落とす気で襲い掛かってくるし

560 名前:イーブイ速報:2022/05/03(火) 22:08:35.77 ID:ZkP

ジュラは初心者がマーカーとか何も把握してないでボコボコにされてるんじゃないかなと予想

562 名前:イーブイ速報:2022/05/03(火) 22:08:46.77 ID:t2J

中央ジュラってラスカ?強いと思えんけど

567 名前:イーブイ速報:2022/05/03(火) 22:10:01.80 ID:FJb

>>562
りゅうの波動一択だぞ
無進化だし今はまだ選んでも良いと思うわ

572 名前:イーブイ速報:2022/05/03(火) 22:12:46.51 ID:t2J

>>567
ナーフ結構痛そうだけどキャラパワーあるんかね

今季数回見たかもしれんレベルで記憶にないが

582 名前:イーブイ速報:2022/05/03(火) 22:18:20.13 ID:iJD

>>572
火力はかなり下がってるが味方が前張れるならそれなりにやれるから中央でもまぁ良いかなってレベル 敵が慣れてると秒で狙われて落とされるから寄りが悪い仲間引くと詰む
ゲコエスバのちょい下ぐらいやが削り性能は高いしソロランだとオブジェクト性能高いのは正義

589 名前:イーブイ速報:2022/05/03(火) 22:20:53.13 ID:PzR

>>572
無進化だしまだまだ舞える
オブジェクトの削りとラスヒを兼ね備えてるから便利

574 名前:イーブイ速報:2022/05/03(火) 22:14:09.88 ID:B+7

ラスカジュラなんかサンダー戦でジュナカスと同レベルかそれ以上のおやつだぞ

573 名前:イーブイ速報:2022/05/03(火) 22:13:13.23 ID:7Ns
ラスヒ狙えないジュラルドンなんていらない
 無進化だし修正あるまでは普通に強いわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲