アローってどのくらいダメ出せればいいん?
継戦能力高くないからあんまり伸びないんだが
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1633616062/
>>363
アローはダメじゃないよ
大事な場面でのキル数のみ
あとはオブジェクトへのラストヒット
>>363
まだ10回も使ってないがだいたい5万前後になる
>>363
上手くハマれば10万行くけど大体手負い倒すからキルで考えた方がいい
>>363
ブレバなら上手くやれば15キル10万とか出ると思う
空飛ぶは大抵5万でキル数も少ない
>>383
15キルした時も5万ちょいだったわ
ニンフが削ったとこをいただきますばっかしてたからだな
>>394
アロー使いとしてはお前の方が理想だよ
ダメ多いってことは被弾も多いだろうしラスキルだけ逃さず奪ってけ
>>398
アンプユナイト巻き込み燕燕を活用すると、多分ダメージ増加できるんだと思うわ
あと爪持つと+3万くらいされる
ニンフの登場で今まで空飛ぶニトチャとブレバ燕半々だったのがブレバ燕優位になった感
一瞬で落とさないと負けだからな
空を飛ぶが弱いとは言わんが、空を飛ぶはたいてい肝心なところでキルをとれない
どうでもいいところでばかりキル取って死なずに最後サンダーで死んで帰ってこれない
ぶっちゃけ強襲掛けられない、仲間を救えないでマクロ的にいいところないんだけどね
使う人おおいよね
>>395
一応上位陣も空飛ぶして視界取れる所を評価して使われてたんだけどね
でも、空飛ぶだと相手散るから一人しか狙えんし見え見えだから移動技とかでかわされるからソロだと旨味ない気がする
ブレバで一気にワンコンでやられる前にやる意識のが強いと俺も思う
>>395
空を飛ぶ選ぶ奴は下手くそが多い
空を飛ぶファイアローくんばっかでアロー対決だとブレバ先制仕掛けやすくて助かるが
>>395
ブレバ型ならゼラオラでいいよねってなりますし
>>401
距離と瞬間火力が段違いだし役割が全く違うと思うが
>>401
まあ、ゼラオラの方が対オブジェとか含めて汎用性的には上よねw
それでもブレバでもアローが優位な場面もあるからね
今の環境だと絶対死にたくないマンはどっちも使ってくれるなとは思う
空を飛ぶも決して弱くはないんだけどな
ブレバの優秀さに気づくともう戻れない
自分がよく見るアローは6〜7万くらい
ブレイブバード、カーソル移動がクソ遅いせいで逃げの時に使い辛いのよな
カーソル移動早ければ迷わずブレイブバードに転向するんだが
スマホ版は一瞬で移動できるらしい
自分もまだ手を出せてないけど、ブレバアロー極めるなら、スマホ一択と思われる
俺が使う時は大体9〜13万の13kとかだけど味方がクソ上手い時は6万18k辺りになるわ
ぶっちゃけある程度集団を巻き込みつつユナイトを適切に味方側に引き込むようにブッパできる判断力さえあればいい
基本キルして生還するのがいいし10万だすのは特攻の繰り返しになるだろ
アローは後ろでキルラインに入った瞬間やられると思わせるのも仕事だからブレバ構えてるのも強い
アローにやって欲しいことはダメージじゃなくてキルとスティール