引用:Unite API(https://uniteapi.dev/meta)
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これはPayPayの甘さ…!
ヌケニン人形出たのでジュナイパー使ってみます。
🥗
サービス開始当時に近づけば近づく程弱いポケモン多いなマジで笑えんわ
特性も技の性能もユナイトのctもインフレし過ぎなんだよ
進化の概念も元々薄いとはいえ最近特に顕著だし…
キャラ増え過ぎて調整出来ないなんて対戦ゲームでは言い訳でしかないぞ?
高級ホロウェアも最近マジで出てないし課金させる方向性完全に見失ってる。
テイアからマジでキャラが新しい奴らしかいない
ヌメルゴン「せやな」
それ以外大体強いのおかしいやろ
ヌメルゴンもリソース受けるだけなら相当やぞ
ヌメが弱いことには変わりないよね?
ぶっちゃけ長所なんてどのキャラにもあるんだぞ
ないキャラが初期に固まってるって話理解できてる?
ヌメを無理矢理擁護してるとこを突っ込んでるの理解できてない?
過去のキャラがずっと強くて新キャラ空気な方が笑えないから仕方ない。一時期の新キャラ実装時点で弱すぎて虚無な時期から運営も学んだんだろ。
強めの調整で環境大きく変えつつ、昔のキャラもバフもらって定期的に使えるようになるのはユナイトのバランス調整はむしろ上手い寄りだと思うが。
高級ホロウェアはもっと出せと思うが、異様に高いから不満も多かったんだろうなとは思う。バトルパスのと同じレベルなのに即手に入るとはいえあまりにも高く感じる。
昔のキャラは弱い調整が上手い訳ないだろマジでwww
そもそもテイア以降露骨なインフレを感じるし、仮にも競技シーン意識してるなら全部のキャラが使えるような調整じゃないとダメだろ
ow見習ってくれ
だから昔のキャラが弱いとかお前が勝手に言ってるだけで、そんな調整されてないって言ってるんだが?
それこそおまいらが散々バカにしてた一昔前のジュナイパーだって大会で活躍した実績あるわけで、大半は競技シーンで使えるレベルの調整されてるんだわ。弱いのはキャラじゃなくてお前の頭か腕だから。
owは知らんがどうせ大会だと強キャラ擦られて全キャラなんて使われてないだろ。
ow気になって調べちゃったけど、他のFPSよりバランス悪いとかよくわかんないキャンペーンするならバランス調整しろとか散々な言われようじゃん。どの辺がバランスいいんだ?
特に強化もらってないカイリキーがそこそこ健闘してるの草、マッシより高い
今の環境タンク強いっていってる奴、絶対エアプだから
ブララプが強いだけで他は軒並みつらい
だってブララプ硬すぎるもん
運営はブルーザーじゃなくて、ちゃんとCCやらハラスで貢献できるタンクを出してください
新体制になってから殴るだけのタンクしか追加してない
ほんと何考えてんの?
今のラプラスは火力出すのもう無理だろ
君の望んでるタンクだと思うよ
タンク=火力が低いファイター
だと思ってない?そういう誤解が生じる状況こそ上の人が不満を言ってることだと思うんだが
タンク=火力が出ないって考えもおかしいだろって意見になるけど大丈夫?
そもそも”ディフェンス”だからな?タンクとは一言もゲーム内で書かれてない
そうはならんやろ
タンクも細かく分ければ色々なタイプがあるけど、カビゴンとか波乗りカメみたいな純粋タンクがほぼ死んでてDPSも出るブルーザーしか活躍できない(強化が来ない)のをなんとかしてくれって話だよ
ブラッキーはバランス寄りのディフェンスみたいなもんだよ
CCはわかるけどハラスで貢献できるタンクって何?
今のラプラスのこと?
インテレオンステルスじゃないなこれ
インテレオンドードリオいなせるジュナイパーでしかないな
ゴミ
インテレオンの狙い撃ちを簡潔に言うと
「ディフェンス型が必要!!」
ブラッキーがイカれすぎててインテレオン無理
全然関係無いけど、インテレオンと謙虚ライオンは響きが似てる
伊藤リオンの方が
キャラバランスもひどいけど
キャラ差が気にならなくなるくらいマッチングがひどすぎるから早く改善してほしい
元々ひどかったけどバランス調整したとき以降まじでおかしなことになってる
このゲーム、ソロランクで勝ち続けたら、絶対に低ランク帯とチーム組まれる。
勝ち続けたぶんだけ、その後、負け続けるから沼なんだな。
あと、絶対ブラッキーの願いごと隠し調整きただろ。勝ってたのに急に負けるんだが。
そもそも健全なランクマは勝率50%に近付くもので、勝ち続けた後に負け続けるのが沼とか言ってる時点でソロランク向いてないよとしか。
上手い人ほど人数少ないから、チームゲーでマッチング時間を考慮しつつ同じくらいのチーム組もうとしてる状況で、凄く上手い人が凄く下手な人とばっか組まされるのはむしろ誇るところだよ。それだけ上手いって判断されたってことなんだから。
ランクが上がることでプレイヤーの平均レベルが上がって、それまで通用してた動きが通用しなくなった結果50%に落ち着くなら文句も出ないんだけどね
弱い味方と組まされて勝てる見込みの低いゲームを強制されるのは健全とは言い難いだろ
気持ちはわからんでもないが、チームゲーで弱い味方と組まされたときにそれを活かして勝てないなら、それはつまりそれまで通用してた動きが通用しなくなったってだけでしょ。
弱い味方が合わせやすい動きとか自分が合わせるってことができれば勝てる見込みが低いゲームを強制とはならんでしょ。
だからソロランク向いてないよとしか。
ゲームバランスについての不満を向いてないで片付けるならプレイヤーが離れても文句言えないよとしか
ゲームバランスへの不満じゃなくて、チームゲーのソロランクマッチっていうシステムそのものへの不満でしょ?
ゲームバランスの話はしてないよね?
ランクマッチというシステムそのものに向いてないよって言ってるだけだが。
現状このゲームでしっかり遊べるコンテンツはランクしかないんだから同じことだろ
言葉が気に入らないなら適当に脳内変換してくれよ
全然同じじゃないが、言葉も正しく使えんようなら特に言う事ないわ。
そもそもスタダもクイックしっかり遊べないと思ってるならこのゲーム自体も向いてなさそうだし離れてけばいいんじゃね?
せやな。俺も不満に対して向いてないって言えば済むと思ってるやつに言うことなんか何もないって早く気付けば良かったわ
チームゲーのソロランクの仕様上叶う事のない願望起因の不満に対して言うことなんて向いてないくらいしかないだろ。
逆になんて言ってもらえると思ってたんだよ。
お前のチームゲーに対する理解もマッチングに対する理解も浅すぎて論外だから、ただ不満を口にする前にその辺少しは考えろよとか言えばよかったんか?
初手でそこまで言う義理ねえよ。
チームゲーでもスプラトゥーン2や3はちゃんとソロとフルパ分けてるだろ
ちっとはそういうノウハウ参考にしなかったのかなって思ったわけよ運営こそ違えど同じ任天堂である以上な
結局、ポケモンユナイトは運ゲー厶。
どのポケモン、持ち物、メダル選んでもプレイヤースキルとかも最早関係なくなった。
前までは、ポケモン一体でも、持ち物とメダルの相性、技特性で無双できたけど、今は無理。
運営はバランスなんか気にせずにポケモン一体で無双する隠し要素を残すべきだった。
結局、自頭が良くて、時間を大切にしてる奴はポケモンユナイトを辞めて言ったな。
おいおいそこまで自分を卑下するな。ゲームを辞めるのにそんな高尚な理由はないぞ?単純に飽きただけ。
同じゲームを2年も3年もやり続けれる方が珍しいんだから自信を持て
時間を大切にしてる奴はこんなサイトには来ない
むしろ時間を大切にする自信なんてないわ
浪費した方が絶妙に楽しい
結局無駄を恐れてもそれが原因でストレスになって心身病んだら元も子も無いし
要は俺が1人で無双できない環境は嫌だ!ってこと?w
格ゲーでもやってればいいんじゃないか
まあお前みたいな奴はサブ垢作って初狩りとかするんだろうけど
俺今からイワパレス買うんだがいいかな?