【ポケユナ】学習装置持ってホルビー3匹食べたらレーン放棄されたんだけど・・・

2023年07月05日

644 名前:イーブイ速報:2023/07/02(日) 19:28:02.79 ID:Mvq
初めて学習装置知らずに三匹喰われてレーン放棄するマンに当たったけど学習装置多いこの環境でどうやってマスターになったんやろ
 
 
 

645 名前:イーブイ速報:2023/07/02(日) 20:34:28.03 ID:o9N
自分のレベル見て疑問に感じないんすかね
 
 
 
646 名前:イーブイ速報:2023/07/02(日) 20:36:09.39 ID:Mvq
一応リプレイ見直してみたけどあっち3こっち2レベルでなんの問題もないのに注目ピン刺しながらリコールしていったね
 
 
 
647 名前:イーブイ速報:2023/07/02(日) 20:36:21.32 ID:BVz
もうこう積む時はゴール経験値的に3匹はほしいからめちゃくちゃ細かい奴なのかもしれん
 
 
 
648 名前:イーブイ速報:2023/07/02(日) 20:41:23.13 ID:Mvq
>>647
タグ見たらガチ勢ってあったからそれかもしないわ…
 
 
 
49 名前:イーブイ速報:2023/07/02(日) 20:49:32.64 ID:guj
ワンチャンダンベルしたいマンかと思ったんだが3匹か
 
 
 
650 名前:イーブイ速報:2023/07/02(日) 20:53:10.08 ID:f8X
初動でレーン放棄してピン刺してくるようなカスだから気にせずに済んだし次から取らないようにしようで良いやん
 
 
 
651 名前:イーブイ速報:2023/07/02(日) 20:57:38.86 ID:fIg
>>648
絶対そこまで考えてないよ
単に学習装置の仕様知らずにキレてるだけ
そういうやつは自分のレベルも見てない
 
 
 
652 名前:イーブイ速報:2023/07/02(日) 21:08:21.23 ID:uTM
装置持っててもペアがダンベルマンのときはラスヒ譲るのがベター
 
 
 
655 名前:イーブイ速報:2023/07/02(日) 21:25:37.21 ID:Mvq
みんなレスありがとう
とりあえずダンベルの相方にはエナジー6渡すようにする
 
 
 
658 名前:イーブイ速報:2023/07/02(日) 21:50:48.14 ID:fIg
そもそも相方がダンベルでもザシアンでもないのに装置持ちがホルビー2、3匹取ったらキレる人もいるからね
未だに学習装置の仕様も知らない頭の可哀想な人は残念ながら一定数います
 
 
 
662 名前:イーブイ速報:2023/07/03(月) 09:04:38.18 ID:Dx9
こっちが装置持ってる側の話なら自分でとっても相方に取らせても経験値変わんないんだから相方に6点分持たせたら?と思うけどね
わざわざキレさせる必要もこっちには無いわけだし、アイテムの仕様とか細かいところ気にしてるならプレイングも細部まで徹底してみてはどうだろうか?
 
相手側で戦う状況になった時にゴールモーションで技透かしたいから1点は常に持っておきたいってくらいだわ
 
 
 
663 名前:イーブイ速報:2023/07/03(月) 09:07:07.05 ID:QV2
>>662
こういう人に限って自分で装置持ったことないんだよねw
 

 一応自分も装置持ってるときは6個上げるように注意してますけど、いずれにせよさすがにレーン放棄までするのは・・・
 
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲