209 名前:イーブイ速報:2022/09/06(火) 18:57:24.63 ID:RWj
もう分かったふりしてゴルマクやBDしてる方が負けるようになってきてない?。w
5人でレックウザラッシュしたら慌てて集まって来るけどレックウザシールドにボコられて5人ゴールで終わり。w
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662438518/
212 名前:イーブイ速報:2022/09/06(火) 19:00:28.00 ID:8KH
>>209
上に集まらないで
味方ほとんど死んでるのにレックウザ倒して負けるとか
そんなんばっかりじゃね
そもそもレックウザ倒すしか勝てる方法がないような味方運だと
倒しても勝てないしで
213 名前:イーブイ速報:2022/09/06(火) 19:00:41.23 ID:3KY
2分で急に相手がアホになってレックウザファイトで全滅して逆転することはあるな
217 名前:イーブイ速報:2022/09/06(火) 19:03:37.17 ID:YTo
味方弱すぎ
224 名前:イーブイ速報:2022/09/06(火) 19:06:43.28 ID:YTo
マジでさぁ100点↑差ついてんのに敵殺したあとBD行くやつ何?
しかも28点とか
しかも28点とか
サポタンなら28点ゴールありだろ
どうせレックウザには火力でないから全滅させたのなら28×2の56でゴール セカンドが無傷なら味方の100点ゴールの為に残せるし 自分が100点ゴールになるとレックウザバフあっても本陣ゴールはまず入らなくなるから自分の点数をこまめに減らして本陣ゴールを狙うこともできる
なんか長文書いてるけど入れてたのがサポタンかどうかなんて一言も言ってないで
この「なら」ってもしもの意味やろ
本人ちゃうから知らんけど
そもそも敵キルしてる時点でサポタンの可能性低いのに決めつけたような言い方してたから勘違いしてたんじゃないの?
状況がわからんもん リス鳥とかならゴールで圧力かけるのいいけど
アサシンとかなら場所ばらすよりすぐ草とかに隠れた方が圧あるね
レックウザ戦始まった時に2人ぐらい当たり前に落ちてる状況ばっか
敵何人倒して何人の位置把握してるか、試合の残り時間にもよるかな
レックウザを一度ガチでとりにいってしまうと中央の構造上下からしか出入りできないのもあり後入りが有利だから、人数差つけれそうにない場面以外ではなるべく先に触りたくない
敵4人とか落としてもレックウザ取らん味方おるよな。しかも一斉にバラけてBDしにいくのもままあるし。いやそこは取れと思うんだけども
レックウザがサンダーより弱い=レックウザが弱いって思ってる人一定数いそう。レックウザはサンダーより弱いだけで普通に強い効果持ってるのに
わざわざ有利側が取りに行く理由が無いからな
レックウザ削るとこっちの体力もそれなりに減るから、復活した相手にラスヒ取られて逆転されるリスクを負う必要がない
点数でリードしてないならもちろんとった方がええで
敵落としてる以上レックウザはサンダーと違って一発逆転はできないでしょ
敵が落ちてる間にラッシュしとけば、万一スティールされてもまだ復活してないやつにはバフ付かないの知らないのか?
生きてた奴だけ叩けばいいから余裕でシールド破れるし敵が3~4枚落ちてるなら有利側でもラッシュする価値あるぞ
前より味方にイラつくゲームになってもうたのな。もうソロに人権なくねぇか?まぁ元からなかったけど。
ランクマはともかくスタンダードが本当に地獄になってる。スノーボール度合いが酷すぎてミクロの練習すらできねぇ
レックウザにかげぬい当たらないんだよな。ジュナイパー色んな意味で終わってる
人数有利で何をするかが今まではサンダー一択だったお陰で(せいで)曖昧な奴おるよな
自分のロールと前線理解、処理する順番とか基本的な事しかないはずなんだけどな
野良のラストスパート全員動きバラバラで笑えるわ
bdしたい人ファイトしたい人レックウザ殴りたい人待ちたい人相手のbd止めたい人
選択肢多いのは良いことかもしれんが野良じゃキツイな
有利取れてるなら基本両サイドのゴール付近ブッシュの視界取り、中央の視界取りで100オッケーなんだけどな
2:00前に相手が自陣側抜けてないの確認できてれば、少し前線を上げて中央の上下に分かれていれば対応できるのにしないやつ多すぎる
レックウザだけサンダーに戻して欲しいかも
むしろレモータのサンダーをレックウザに変えるだけで良かったわ