レジエレキがあのまま来たら嫌でも集団戦にはなりそうじゃないか
その裏で単独行動BDが増えそうだけど
取った側はレジエレキいる分一人逆サイドに回せるから強いけど
取られた側がBDとかしたらセカンド崩壊でGG
ゴール上じゃないとほぼ止められないからレックウザエレキチャンスはまじで避けたい
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1661797497/
レジエレキってロトムと同じじゃねーの?
エレキの方が火力高いらしい
エレキって2000ダメで殴ってくるらしいじゃん
エレキはバカ痛いぞ
オブジェクトとしておいてある時はそうでも無いけど取られた後が痛すぎる
エレキ重要になってるから、オブジェクトファイトの意味合いがでかくなり、お散歩増えた方が終わるようになるよ
下レジ3のバフはどんな感じなん?
レジバフは体感できなくもないくらい
なくてもいいけどあったらちょっといいくらい
試合が敵も味方も新マップ慣れてないからとりあえずファイトしまくってる感じだから俺の感想でしかないけど
エレキが滅茶苦茶痛いロトムって感じだから出来ればセカンド貫通までさせたいから上優先な気はする
レックウザバフがサンダーみたいにお手軽ゴールできる感じじゃなさそうだから
ラスト2分以前のゴールの価値がだいぶ高まりそうよね
ただゴルマクには復活して欲しくないから不安もある
レックウザシールドは滅茶苦茶でかい
50点ゴールは2人とかじゃ殴っても止まらんし何人かに乗られるとかなりキツイ
レジのバフは人数差埋められる程じゃない
レックウザバフどころか2ロトムでゴール全部割れて本陣はいって終了しかねないからマジでどっちいけばいいんだろうな最初
>>445
ロトム環境のロトムでも状況によっても価値が激変してたから難しそう。
3回目までに敵の2ndが割れてるかどうかはもちろん、
1回目の討伐が6分付近
2回めの討伐が4分付近になると3回目の湧きが間に合わないから価値が激減する
でも野良はロトム環境のときと同じくどういう状況でも脳死全力エレキになるんだろうな
脳死全力エレキはそれはそれで良い
来なかったら終わりだからな
>>453
2ndを割る程度で勝てるなら現環境でも2亀捨てて2nd割りムーブされてるはずだし
結局、最終ゴールに流せないと意味が薄くなるという結論になる気がする
まぁサンダー環境よりゴール点の価値が高まるのは確かだしなんともいえない部分もあるが
最終流しがなければレックウザ戦のための経験値のほうが価値が高いのは変わらないんじゃね
特に初期はエレキ全力でファームもさらに薄くなりそうだし差がつけやすそう
理想論より野良は脳死でこうしろっていう導線くらいないと
まともにゲームできなくなるからそれでいいよ
エレキに必ずよるでいいぞ
わかりやすいから野良でもマクロとしてはやりやすい
>>478
それだけ頭に入れとくわサンキュー
>>488
エレキに寄らない試合があったら負けると思うぐらいエレキゲーだから
エレキとる→ゴルマクって流れ
価値観違うやついると終わる
上ファースト折るのが優先、
エレキは絶対とる、最悪共存してたらファーストエレキギブでも良いけど
うまいアクション起こしてセカンドエレキまでには上ゴールイーブンにして勝ちたい
こんな感じになりそう
下は亀のような全体経験値ってなくなってるのかな
したらエレキのが良さそうだが
ロトム全盛期時代と同じってわけね
ゴルマク嫌ってるバカが一定数いるけど、ダメなのは旧ゴルサポの仕様であって前半の点数差が重要になる事はゲームの幅を広げる良調整だろ
サンダーパチンコの後遺症で脳がダメになった人間しか残ってない証拠
マクロ固まるまで地獄を見そう
ん?どっかで新マップ試せるんか?
海外のテストサーバー
なるほど
教えてくれてありがとう
しばらくタンクは地獄だし一人で強いカイリキーとかが楽だろうな
流石にテストサーバーのあれからはナーフ入るとは思うけどレックウザの仕様的にも点数差が大事になりそうだからレジエレキが大事になるだろうな。
流石に一部のキャラはゴール上ですら殴り殺されそうな火力はナーフ入るはず…
あれはさすがに5分前にセカンドにユナイトと合わせて押し込まれたら不利になってる側に対抗手段なさすぎるからな、もう少し落としていい