・自分のチームのメンバーがバトル中に悪質な放置を行った
これ自動AAとかのその場で攻撃してるパターンや
30秒とかでも放置、嫌がらせしてるパターンも検出しないと駄目だろ
少しでも動いていたら条件を満たしていません!とかだと糞
6月20日(月)16時より、自分のチームのメンバーがバトル中に悪質な放置を行って敗北した際に、
アクティブポイント/マスターポイントを追加で獲得できるようになりました。
詳しくは以下をご確認ください。https://t.co/eLSVF9iNaV#ポケモンユナイト pic.twitter.com/1IMvSJAMjV— ポケモンユナイト公式 (@poke_unite_jp) June 20, 2022
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1655708940/
普通に考えたら1分以上AAが続いたり同じ場所から移動しないとか無いのにな
>>496
常に動いて、戦闘かオブジェクトを狩るとかしているわけだし
それ以外の行動を数十秒続けただけでペナルティー対象にするべきだわ
現状半分放棄ですらペナルティーなしという糞なわけだし
もっと悪質なプレイの判定は厳し目にしてゴミは排除する環境にしてほしい
まあ実際難しいだろ
だから継続的に検知ロジック改善して貰えたらええわ
クソマッチングも優先度上げてもらいたいし先はなげえなスプラもう始まるで
普通の放置 ポイント緩和
aa放置 ポイント緩和なし
aa放置の場合は意味がなかったです…
与ダメ被ダメ回復のどれかがチーム内の3%とか適当な割合に満たなかったら悪質な放置判定で良くね
>>499
どれかじゃない、全部
>>500
オーロットやハピがガチ回復すると他は25%未満だぞ
>>594
そういうののために全部に訂正したんや
試合の途中から放置しだした場合はどうするの
>>503
それは無理だね、単純に今よりマシってだけ
全部の悪質プレイを規制するのは基本的に無理だからある程度は譲歩するしかない 今は程度がえぐすぎる
>悪質な放置の検出精度は引き続き改善を行っていきます。
赤丸すら消せない技術力で言われてもなんも期待できん
>>518
てか普通にブロック機能欲しいわ別ゲーで通報機能のない多人数ゲーで荒らしやガイジが大量にいたけどブロック機能があったおかげでまだなんとかなってたし
最終的にブロック数多いやつはマッチングに時間がかかるようになるから追い出せて便利だったわ
>>518
引き続きってか1年近く放置してた問題をやっとこさテコ入れしたって程度だよな
てかブラックリスト登録で二度と同じチームにしなくするだけでいろんな問題がほとんど解決するんだわ
>>508
そんなんゲームする前にブラックリスト登録しない奴が不利になるからありえんよ
ただのやってるアピールでしかないんだよなこれ
前に「どんどん行こう」連打の放置が居たな。
視界にも入ってきて、ただの放置よりも邪魔で悪質だったのに、お咎め無しなんだろうな。
「怠けるヤドン」とか言うアカウント名のやつだな
あいつ勝率29%以下だったし全てのバトルで放置して
どんどん行こうを連打してるし悪質すぎる
条件が完全に放置して動かない、じゃあルカの攻撃2%落としましたくらいしか変わってないよなあ
今更こんなちょびっとの変更してもな
与ダメ0なら違反でいいじゃん
まずはここから叩かないと
放置というか試合始まってから再ログインしてこいとかいうアホな仕様あるのにあれも放置になるんか?
即復帰したらセーフやぞそれ
bot入るくらい放置状態になったら復帰してもFP減るぞ
だから即復帰って書いてあるやん
AA放置常習カスのルースsubシリーズの一つと当たったらバトルパス最終のカイリュー衣装で草枯れた
遊ばなくても報酬貰えるユナイトはいいゲームだなあ
まだやってたのかそいつ
シンプルに初期スタート位置から1分以上出ないとペナとかでいいだろ
クソ運営はもうすこし頭使えよな
これからAA放置増えそうな予感
通報されたらポイント緩和でよくないか
運営が一応動いたってのが大きいよ
どこまでやるかは期待しないほうがいいと思うけど
mobaのプレイヤー層悪いから
どのmobaでもだいたい放置煽り初狩り蔓延してゲームごと死ぬ
日本じゃ死んだmobaばっかだし
このゲームは暴言対策できてるけど放置対策あんましてないから終わり