【ポケユナ】今の環境で学習装置つけてるやつwww

2022年05月02日
60 名前:イーブイ速報:2022/05/01(日) 16:38:43.69 ID:gMo

トリックフーパは学習装置、おたバリ、ちかハチのままでいいんだな
外して気合つけてもなぁ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1651380820/

63 名前:イーブイ速報:2022/05/01(日) 16:39:54.17 ID:O2C

>>60
それでいい

84 名前:イーブイ速報:2022/05/01(日) 16:47:00.39 ID:+6i

>>60
ソロランなら今は学習装置やめた方が良いかも

62 名前:イーブイ速報:2022/05/01(日) 16:39:26.69 ID:L8y

学習装置がバグってるとかなんとかの話ってどうなったの?普通に使えるの?

68 名前:イーブイ速報:2022/05/01(日) 16:40:34.78 ID:gMo

>>62
無進化は学習装置つけても意味はある

278 名前:イーブイ速報:2022/05/01(日) 18:27:33.84 ID:cmJ

装置待たせた所で他レーンに進化居たら腐るけどな

97 名前:イーブイ速報:2022/05/01(日) 16:51:10.21 ID:yUG

学習装置は1亀ヒトカゲゼニガメがたくさんいる現状ではほぼ腐る
プルパじゃなければ無駄装備
2進化選ぶ奴の足引っ張り度がヤバいわ

119 名前:イーブイ速報:2022/05/01(日) 16:59:56.68 ID:EXL

学習装置しんでんだから枠潰してるだけの地雷の証っていってんだろ

126 名前:イーブイ速報:2022/05/01(日) 17:01:55.91 ID:jFS

>>119
カビゴンやフーパみたいな無進化ならありだけど
2進化が経験値低くなりがちだから雑魚な進化前がいると多分あんま効果ないのよね

403 名前:イーブイ速報:2022/05/01(日) 19:32:12.98 ID:bI+

味方の持ち物編成画面で見れるようにしてくれねぇかな?学習装置有無やまともかどうかの判断できるから

460 名前:イーブイ速報:2022/05/01(日) 20:02:35.09 ID:2Mz
今の環境で学主装置白髪とか何も考えて無いんだろな
いや、お荷物なの解ってよ
装置つけてる 1蜂ヒメンカめっちゃ見かけて笑えるわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲