【ポケユナ】ゲッコウガさん、サイレント修正でかなり強くなってるwww

2022年04月30日
35 名前:イーブイ速報:2022/04/30(土) 14:38:51.39 ID:mSi

ゲコ隠し調整でなみのりの威力8%上がってるんか
こいつも愛されてんな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1651295493/

38 名前:イーブイ速報:2022/04/30(土) 14:39:49.18 ID:QRU

隠し調整多すぎんか?

39 名前:イーブイ速報:2022/04/30(土) 14:40:28.50 ID:sl5

隠し調整ゲコってなんだ

41 名前:イーブイ速報:2022/04/30(土) 14:41:52.36 ID:4+F

ゲコ

強化攻撃のダメアップ 相手防御ダウン
水手裏剣回復アップ

意味不明なものが追加されてる

44 名前:イーブイ速報:2022/04/30(土) 14:45:55.67 ID:ReU

>>41
ゲコの回復量高すぎてギルガルドより回復してたわ
バケモンやんけ

42 名前:イーブイ速報:2022/04/30(土) 14:42:59.78 ID:Tal

そりゃあ今回新しいスキン出たからひっそり強化して買ってもらうよね

48 名前:イーブイ速報:2022/04/30(土) 14:48:13.12 ID:4+F

なみのり乗ってるゲコはアホだよ
水しゅりけんのガイジアッパー強化でゲーム破綻してる

54 名前:イーブイ速報:2022/04/30(土) 14:52:57.75 ID:7jF

ゲコ強化マジかー、スピンカメいるし水手裏剣は割りと環境にあってるんだよな
エスバから乗り換えていけるか検討してみるか

57 名前:イーブイ速報:2022/04/30(土) 14:55:15.58 ID:F5s

水手裏剣って地味にあの射程とCDの短さでブッシュチェックまで出来るとかいう壊れスキルだしな

43 名前:イーブイ速報:2022/04/30(土) 14:44:50.70 ID:d/i

影分身を昔の仕様に戻してくれれば使う

47 名前:イーブイ速報:2022/04/30(土) 14:47:52.92 ID:1h7

サイレント修正多すぎだし致命的なバグ修正遅いし運営が終わってるわ
なんで環境入りするレベルの修正を公表しないんだよ

53 名前:イーブイ速報:2022/04/30(土) 14:52:49.87 ID:ZVd

サイレント修正っていうけど
新入社員に更新箇所の文章まとめといてって頼んだけど未記載のミスしただけなんじゃ

58 名前:イーブイ速報:2022/04/30(土) 14:55:34.64 ID:1h7

>>53
なら毎回のようにあるのはどういうことだよ

65 名前:イーブイ速報:2022/04/30(土) 15:00:03.91 ID:ZVd

>>58
去年の新入社員がミスし続けて
ミスしなくなるうちに次の新入社員に役目が回ってきたんじゃ

60 名前:イーブイ速報:2022/04/30(土) 14:55:58.23 ID:xe0
毎回サイレント修正あるのにんなわけねーだろ
 サイレント修正多すぎでは?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲