【ポケユナ】勝率最下位だったマリルリさん、そこそこ強そうwww

2022年04月30日
250 名前:イーブイ速報:2022/04/30(土) 00:33:41.49 ID:ppQ

義務ガルド義務ロット時代がきてるのか、見ない試合が無い
そんでマリルリ完全に消滅してないか

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1651233844/

255 名前:イーブイ速報:2022/04/30(土) 00:36:16.59 ID:eOU

>>250
マリルリ強いぞ
増えてくるから覚えときな

261 名前:イーブイ速報:2022/04/30(土) 00:38:13.46 ID:ppQ

>>255
そういや修正で強くなったんだっけ
使い手が増えたらまた環境変わってくるかもなあ

264 名前:イーブイ速報:2022/04/30(土) 00:40:10.18 ID:n3l

マリルリはたまに見るけどルカリオガルド押しのけて使うレベルでは無い気がする

272 名前:イーブイ速報:2022/04/30(土) 00:44:24.62 ID:4hE

>>264
ヘタルカヘタガルドよりはマリルリのが仕事できると思うぞ

295 名前:イーブイ速報:2022/04/30(土) 00:58:20.86 ID:Tal

多分だけどマリルリのユナイト発動したときの追尾性能めっちゃ上がってる
前はブリンクされるとブリンクする前の位置に空打ちになってたけどぐいって追いかけた

299 名前:イーブイ速報:2022/04/30(土) 01:01:53.28 ID:iQ3

マリリーバブルは追尾ミサイルになった

304 名前:イーブイ速報:2022/04/30(土) 01:09:42.02 ID:cfo

マリルリのユナイトちょっとブリンクされるだけでスカってたけど
さすがに不具合だったか

298 名前:イーブイ速報:2022/04/30(土) 01:00:04.75 ID:3lv

マリルリはユナイト使ったら殺すと決めたやつはまず殺せる
そんなユナイトが高速回転するからやばい
3分で撃ってもサンダーで帰ってくる

306 名前:イーブイ速報:2022/04/30(土) 01:10:46.43 ID:3lv

渦潮の不具合も治ってるから火力も出る
お手軽近接キャラでええぞ

321 名前:イーブイ速報:2022/04/30(土) 01:19:41.27 ID:3lv

マリルリもタイマン強いけど
ガルドには負けたな
お互いユナイト使ってないけど聖剣で防御下げて
アイヘの繰り返し強いわ

323 名前:イーブイ速報:2022/04/30(土) 01:20:12.63 ID:ZHP

マリルリの強さはユナイト技ありきだからな
無いならタイマンも言うほど強くない

322 名前:イーブイ速報:2022/04/30(土) 01:20:06.79 ID:Gy/

マリリーバブルって何もたせるのがいいんだろう

327 名前:イーブイ速報:2022/04/30(土) 01:24:27.80 ID:ZHP

よたかは弱保ピントアンプにプラスパワー持たせてた

330 名前:イーブイ速報:2022/04/30(土) 01:25:39.64 ID:q8j

ダンベルかじゃくほ
アンプ
バリア

345 名前:イーブイ速報:2022/04/30(土) 01:32:31.19 ID:Gy/

ありがとう、ゴリゴリのアタック仕様かー
他の人もアンプ入れてるし回転上げてキルファームするためにはやっぱ欲しいか

349 名前:イーブイ速報:2022/04/30(土) 01:35:03.84 ID:ZHP

>>345
ゴール上でキルして零れた玉細かくシュートしたらそのキルしたやつ返ってきてユナイト技おかわりとかあったからアンプ強いと思う

354 名前:イーブイ速報:2022/04/30(土) 01:37:29.31 ID:3lv

マリルリ弱保じゃなくてダンベルしてるわ
アンプとピントは入れたほうが良いだろうな
後1枠好みじゃね

356 名前:イーブイ速報:2022/04/30(土) 01:38:43.53 ID:Tal
>>354
俺は弱保アンプ猛攻!
 アプデ前ダンベル弱保バリアで使ってたけど今ならアンプか?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲