【ポケユナ】かつて環境だったあのキャラ、仕様変更で完全に終わる・・・

2022年04月30日
235 名前:イーブイ速報:2022/04/30(土) 00:26:17.05 ID:GAQ

結局何が強そう?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1651233844/

237 名前:イーブイ速報:2022/04/30(土) 00:26:37.37 ID:cdu

>>235
ルカリオ

236 名前:イーブイ速報:2022/04/30(土) 00:26:31.68 ID:yjA

中央カイリューが1番やばい
今カイリュー使ったらゴールできない1蜂弱い進化遅いで何一ついいところがない
カイリューピックは犯罪レベル

239 名前:イーブイ速報:2022/04/30(土) 00:27:26.94 ID:vRM

1亀までにムーミンになれないニョロニョロはいらないよな

241 名前:イーブイ速報:2022/04/30(土) 00:28:07.82 ID:3lv

ユナイトからのゴールを潰されてるムーミンとかもう存在価値なさすぎるわ

243 名前:イーブイ速報:2022/04/30(土) 00:30:17.74 ID:bYp

カイリューはもう死んだ
経験値バグ直っても使い道がない

244 名前:イーブイ速報:2022/04/30(土) 00:30:56.56 ID:n3l

カイリューはハクリューがそこそこ強いなら逆鱗でそれなりに戦えるんだがな
破壊光線は撃つ前に死ぬわ

257 名前:イーブイ速報:2022/04/30(土) 00:36:21.98 ID:yjA

ユナイトもバリアがあっての性能だったから本当に終わってるわカイリュー
経験値直す時に一緒にどこかアッパーしてやれよ話にならんぞこれ
tier作ってるやつでカイリューが最下位じゃなかったら即エアプ認定していいレベルで終わってる

263 名前:イーブイ速報:2022/04/30(土) 00:39:36.42 ID:1ZD

カイリューはユナイトの仕様戻して逆鱗にCC無効付けてくれよぉ

397 名前:イーブイ速報:2022/04/30(土) 02:06:23.34 ID:7jF
カイリューはギリオブジェクト芸人として生きる道あるけどリスイワパは苦しい
ゴール経験値なくてレベル上がりづらい上にユナイトで1st無理矢理折る動きが出来ないから敵陣荒しが捗らない
 おたバリゴルサポの弱体化はかなり向かい風だな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲