【ポケユナ】経験値関連って結局どれが仕様でどれが不具合なんだよ!!!

2022年04月30日
44 名前:イーブイ速報:2022/04/29(金) 22:32:12.94 ID:f2v

進化ポケモン全部が致命的な不利背負うとか今までのバグの中でもゲームに与える影響1番大きいんだがそれを1週間放置は草

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1651233844/

52 名前:イーブイ速報:2022/04/29(金) 22:37:17.25 ID:Vjx

これ時間経験値自体が減ったんじゃなくて進化前のレベルでだけ時間経験値入らないだったらルカリオは時間経験値減少の影響ない…ってコト?!

54 名前:イーブイ速報:2022/04/29(金) 22:39:09.97 ID:uUK

>>52
ルカリオを形の上だけでも弱体化してしまったからその分以上には忖度しないとね

59 名前:イーブイ速報:2022/04/29(金) 22:39:29.46 ID:Hpv

ルカリオに弱み握られてんのか?

64 名前:イーブイ速報:2022/04/29(金) 22:41:00.70 ID:f2v

進化ポケ出す事時点で総経験値で負けていくのはあまりにもやばいだろ

62 名前:イーブイ速報:2022/04/29(金) 22:40:44.17 ID:7Xp

大会控えてんのに重大な不具合放置してるのほんとやべぇな
さすがユナイト運営だわ

83 名前:イーブイ速報:2022/04/29(金) 22:47:09.51 ID:uwv

キル経験値が増えてファームの経験値が微妙になったとか言ってたけどそれも修正されるの?

94 名前:イーブイ速報:2022/04/29(金) 22:52:00.91 ID:B7n

よくわからんが、なんでタブンネの変更もないのに取得経験が変わるんだよ
仕様を叩かれて、不具合にしてんじゃねーぞ

98 名前:イーブイ速報:2022/04/29(金) 22:53:28.47 ID:Hpv

結局進化前に自動獲得経験値が無くなってたってだけで野生の経験値は減ってないの?
あとキル経験値は増えてるの?

65 名前:イーブイ速報:2022/04/29(金) 22:41:02.61 ID:Y2N

どれが不具合でどれが仕様なのかわからんぞ

70 名前:イーブイ速報:2022/04/29(金) 22:42:08.03 ID:BnQ

>>65
こっそり弄ったものがバレて不評だった場合は不具合になるよ

87 名前:イーブイ速報:2022/04/29(金) 22:48:26.86 ID:91E

無進化キャラのみでパーティを組めば勝てるぞ!

53 名前:イーブイ速報:2022/04/29(金) 22:38:22.58 ID:wdU

運営の経験値が減るバグ早く治していつまで経っても進化しない

56 名前:イーブイ速報:2022/04/29(金) 22:39:17.47 ID:BnQ
>>53
レベル1の時点でレベルキャップだぞ
 2進化ポケモンは修正されるまできついな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲