【ポケユナ】ジュナイパーで筋トレするのって何で広まったの?

2022年04月15日
823 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 21:27:54.52 ID:hwr

ジュナ筋トレって何で広まったの

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1649885189/

826 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 21:29:55.62 ID:+Il

>>823
とりあえず火力だしたきゃダンベル積んどけって思われてるだけちゃう?
ジュナイパーはジュラ環境から徐々に増えてた

827 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 21:31:45.25 ID:8hF

ダンベルジュナは実際滅茶苦茶恩恵でかいでしょ
ジュナにピックする価値がないだけだよ

830 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 21:34:11.40 ID:A5N

かげぬいのレシオ200%越えてるから積む価値はあるんよ
ジュナ自体がしんど過ぎる

851 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 21:48:37.49 ID:QLC

遠隔フルチャ影縫いで500%超えるからダンベルの恩恵は滅茶苦茶デカいよジュナイパー
ダンベル積もうとしても相手のミスが無きゃ絶対積めないからフルダンベルジュナイパーとか幻の存在だけど

833 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 21:35:29.20 ID:nto

ルカリオみたな耐久やブリンクが無い中で序盤に筋トレは中々リスキーなような…
ゴールチェンジだって相手がルカリオだから見逃してくれてるんだろうけど紙がゴールチェンジの為に突っ込んできたら敵だって見逃さないと思う

834 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 21:37:54.80 ID:FBY

ジュナの筋トレはガンク成功して積めたらラッキーくらいなもんだと思う
初動で筋トレが許されるのはルカリオとワンリキーくらいじゃね?

835 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 21:37:55.60 ID:lmG

ルカリオ参考にしたのかって感じの積み方してるモクロー結構おる
ゴールゾーンに二人いるとこに突っ込んだらそら死ぬよ

862 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 21:54:38.36 ID:Qon

筋トレジュナカスマジで害悪だよな
LHも並以下逃げ技も無しで積めるわけないじゃん

843 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 21:43:50.34 ID:Dou

ピカチュウワンリキーキュウコンが少なくないから筋トレするのも一苦労だよ

838 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 21:40:17.02 ID:Dou

学習装置は所持がわかるけどダンベルはわからないのって地味に不便じゃない?
近くの1ポイント味方に回収されたりエイパム全部取られたりするの悲しい

840 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 21:41:18.12 ID:nto

>>838
味方の所持アイテム見られるようにしてほしいね

858 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 21:53:13.02 ID:Dou

>>840
自分もそうだけど味方がダンベル持ってるのかわかりにくいのもな
ゼラオラやモクローとかダンベル持ってるのか持ってないのか判断が難しい

842 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 21:43:20.32 ID:8hF

ダンベル積んだら強いキャラ分かっててキンタマ回収するような奴は道具表示しててもどうせやるよどうせバカだし
ガブとかダンベル積んでも強くないキャラで文句いってるはただの阿呆

844 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 21:44:39.20 ID:nto

近距離アタッカーやバランサーとかダンベル所持がデフォみたいな味方がいたら筋トレさせてあげやすい環境に整えてあげるのがレーンペアの仕事と認識してるから自分が最低限のレベルに達したらあとは敵タワー上下のエイパムはLHだけ譲ってタワー近くに転がってるエナジーも取らないで残してあげるし

845 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 21:44:43.10 ID:sDa

ダンベルはルカリキの専用だと思ってるから譲ってるけど
それ以外はわからんからさっさと拾っちゃうな
進撃ビスケはしらん

847 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 21:46:19.05 ID:nto

カイリキールカリオアマージョクソ焼き鳥あたりはほぼ確実にダンベル持ってるしな

848 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 21:46:19.82 ID:8hF

ルカリキゲコアマアローリスバリヤードゲンガー辺りには譲ってやれ

852 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 21:48:56.81 ID:zjb

アローはダンベルいらねーだろ
攻撃一番たけーのに爪でも持ってろ

854 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 21:49:53.76 ID:8hF

アローは別にダンベルそこまで恩恵ないけどゴルサポ積むこと多いしそういう場合はダンベル一択かな

855 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 21:51:15.15 ID:QLC
アローのダンベルはゴルサポ積む時の火力アイテムだと思ってる
単体に当てないと発動しない爪と違って複数体相手でもやれるから
 筋トレジュナ1回積むのに2回くらい死んでそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲