【ポケユナ】レベル5、6のカメールでカジリガメの周りうろうろしてんじゃねえよ

2022年04月15日
227 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 13:04:50.65 ID:vdL

レベル5、6のカメールでカジリガメの周りうろうろしてんじゃねえよ
こっちはお母さん達がなんとか時間を稼ぐからちゃんとご飯食べてから来なさい

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1649885189/

228 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 13:06:00.76 ID:EKc

>>227
リザードンとかにもいえることだけどマジでうざいよな
ルンパッパ湧いてるんだから狩りいけよ、と。
そういうやつはマップすら見てなくて野生湧いてることに気付けてないんだろうけどな

237 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 13:09:31.39 ID:LOe

>>228
今2週目以降でも中央取るとピン刺し煽る奴いるからガイジ度高い

229 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 13:06:31.65 ID:YEZ

上残りするなとか中央行くなとかスピンカメックス理解されてなさすぎるんよ

231 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 13:07:07.16 ID:FBY

亀戦Lv5のカメがファームしてもまともな戦力になるわけがない
囮にしかならんのだからそいつが亀周りウロウロしてるうちに取り切り狙いが正解だろ

232 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 13:07:18.01 ID:ERS

ドロポンの扱いさえ良ければカメールでもある程度貢献はできる
潮吹きはゴミ

240 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 13:11:54.25 ID:FBY

中央スピンカメは2蜂上ガンクか自jg3周目でカメックスになってから下に行くのが強い
リザードンよりはマシだがLv9からが本番のポケモンだからな

レーンスピンカメはファームした所で1亀戦はお荷物確定なんだから、とりあえず下に行ってCC入れて死ぬのが仕事
1亀終わってから全力ファームして2亀戦からが本番

251 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 13:16:48.04 ID:OWA

カメで1番の戦犯行為は1亀取られた上に進化が遠いって状況だから
1亀が不利そうなら早々に諦めてファームした方がいい(もし味方が意外と耐えてくれてたらファーム後に合流)し、1亀が有利そうなら下でキル回収した方がいい

243 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 13:14:14.02 ID:673

9レベパワースパイク勢のためにも1亀はさっさと終わらせたいからある程度敵ハラスしたらすぐ亀触ってるわ

255 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 13:19:11.96 ID:LOe

こんなけ意見分かれてたら野良では無理だな間とってcc特攻して死んだ後中央ファームするのか正解か

263 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 13:23:13.75 ID:FBY

>>255
まあ亀戦でファイトして1回死んだら大体はそのままどっちかが亀取って終了するしな
その後にゴール防衛戦になるかもしれんが、やや広い亀戦と違って狭いゴール上で回れるかどうかは大きな差があるから少し遅刻してでもLv7を目指す価値は高め

266 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 13:27:43.68 ID:LOe
>>263
LV9いる中5.6とか即死だもんなそのままキル地獄だけは避けたい2亀取れればいいんだから
 カメリザカイリキー辺りはファームしてて欲しいけど野良だとピン刺されるから・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲