【ポケユナ】おまえらってタンクを使い分けたりしてる?

2022年04月04日
333 名前:イーブイ速報:2022/04/03(日) 10:17:27.63 ID:RUs

お前らはタンクを使い分けたりしてる?
構成的に前衛がいないと柔らかすぎたりするからタンクいた方がいいとは思うけどタンクの中でどれを選択するべきかがよくわからん

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1648909567/

340 名前:イーブイ速報:2022/04/03(日) 10:23:11.03 ID:d/Q

>>333
とりあえずタンクするならプクリン
一番厄介な奴見極められるならヤドラン
タンクでキャリーするならスピンカメ
この3択で良いぞ他は自己満の領域

342 名前:イーブイ速報:2022/04/03(日) 10:25:09.18 ID:aQr

>>333
カメマンムーは性能高いけど経験値重め
プクは安定択
ヤドランはスピードやカイリキー一人いたら壊滅させられそうな時に
ガルドは必要経験値が軽いから

347 名前:イーブイ速報:2022/04/03(日) 10:28:20.41 ID:JjJ

>>333
味方信用できないからリス使う
カジャン、LH、ファイトと単独で強い影響力持てるタンクこいつだけ

自分が下で味方信用するならヤドランマンムーカビ辺りで良いんじゃね

424 名前:イーブイ速報:2022/04/03(日) 11:46:25.87 ID:wp4

>>333
味方を守るタンク
集団戦で最初に仕掛けるのが得意なタンク
敵を荒らすタンクがいる
構成によって選ぶのだ

355 名前:イーブイ速報:2022/04/03(日) 10:39:14.94 ID:Gd8

タンクって時点で強さが約束されてるからどれでもいいぞ

363 名前:イーブイ速報:2022/04/03(日) 10:41:50.02 ID:ioP

ヤドランは確かに強いけど序盤レーン弱い事分かってない奴多すぎる
こういうと水鉄砲のラスヒ強いぞなんて言い返してくる奴多いけど水鉄砲でしっかりラスヒ取ってるヤドンなんかほとんど見た覚えがない

酷いと2蜂までヤドンでレーン崩壊させる原因の一員になってるから状況みてピックしてほしいわ

369 名前:イーブイ速報:2022/04/03(日) 10:47:21.71 ID:Gd8
野良ヤドランはカビゴンを釣り上げるからな
隣のアマージョを捕まえろっつってんだよ
 とりあえずプクリン
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲