【ポケユナ】レート1800超えてから急激にソロのモチベ下がってきた

2022年04月04日
156 名前:イーブイ速報:2022/04/03(日) 21:59:24.72 ID:3j1

2200を目指したい気持ちはあるけど、1800超えてから急激にソロのモチベ無くなってきた

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1648963424/

159 名前:イーブイ速報:2022/04/03(日) 22:00:32.62 ID:AK5

>>156
レートあげても味方が弱くなるだけだもんな

171 名前:イーブイ速報:2022/04/03(日) 22:06:20.03 ID:3j1

>>159
それもあるけど、ソロ緊張しすぎてやるのが億劫

158 名前:イーブイ速報:2022/04/03(日) 22:00:18.56 ID:AcS

レート上げても味方がまともにならないからな
それどころか酷くなる一方

155 名前:イーブイ速報:2022/04/03(日) 21:58:46.65 ID:ioP

レート高くなるにつれて数字は上がりにくくなるし味方はゴミになる神ゲーです

153 名前:イーブイ速報:2022/04/03(日) 21:56:22.46 ID:KzQ

勝率62%で2150まで駆けあがってその後2070まで落ちたしもうやる気なくなったわ
ソロで常にモチベ高い奴は尊敬する

145 名前:イーブイ速報:2022/04/03(日) 21:51:14.86 ID:NlN

勝率60以上で2100超えてる奴尊敬するわ

148 名前:イーブイ速報:2022/04/03(日) 21:54:11.68 ID:tCt

>>145
プリメであげたやつが勘違いするからソロで、って付け足してくれ

165 名前:イーブイ速報:2022/04/03(日) 22:03:47.49 ID:/+C

マッチングがまともなら面白いよ
マッチングがまともなら

175 名前:イーブイ速報:2022/04/03(日) 22:09:01.06 ID:aeh

アプデ前のマッチングがまともに見えるからな
前は勝率40台が1人いたら文句垂れてたけど今は2~3人がデフォだからな

263 名前:イーブイ速報:2022/04/03(日) 23:11:39.81 ID:D+3

マッチングいじってから毎日のようにおかしな奴に遭遇するな
こんなんじゃまともな奴どんどん辞めていくだろ

167 名前:イーブイ速報:2022/04/03(日) 22:04:29.52 ID:yUF
マッチングとかいってるやつどうせ望みの仕様になっても文句言ってるぞ
 1800までしか報酬ないしな・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲