【ポケユナ】マスターランクさん、bot戦を知らないwww

2022年04月03日
327 名前:イーブイ速報:2022/04/02(土) 17:03:48.40 ID:8cW

notitle

notitle

notitle

notitle

27キルどりゃぁああああああああああああ
ってかなんで4ポイントしか貰えないの?
10位貰えてたはずなんだが、これじゃ負けた時に取られるポイントのが多いじゃん
相手が降参したら減るんか?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1648851930/

370 名前:イーブイ速報:2022/04/02(土) 17:38:52.59 ID:koT

>>327
もしかして:BOT戦

380 名前:イーブイ速報:2022/04/02(土) 17:41:42.13 ID:8cW

>>370
え?マスターランクなのにBOT戦とかあるんか?
低ランクとかスタンダードで負けが込むとBOTになるのは知ってたが

381 名前:イーブイ速報:2022/04/02(土) 17:42:20.70 ID:Mn2

>>380
マスターは5連敗

383 名前:イーブイ速報:2022/04/02(土) 17:43:44.04 ID:8cW

>>381
なるほど
負けが込んでて快勝したぁと思ったらBOTだったんか
悲しい
BOTやから勝利P少なかったんか?

385 名前:イーブイ速報:2022/04/02(土) 17:44:59.20 ID:kus

>>383
かわいい
bot戦は勝ったら+4固定だよ

387 名前:イーブイ速報:2022/04/02(土) 17:46:25.95 ID:Mn2

>>383
俺もマスター入ってbot戦なんて1回あったかだから精通してる方がマズいまであるから気にするな
ただbot独特の挙動はあるから知っといて損はないね

388 名前:イーブイ速報:2022/04/02(土) 17:46:31.99 ID:qnU

スタート時に味方が4人ともフリーズしてたらbot戦確定演出だよ

394 名前:イーブイ速報:2022/04/02(土) 17:49:29.62 ID:8cW

>>388
そうなんだ
たまにあるね
なんか4人のスタートが遅い時が
ラグか?と思ってたらあれBOTだったんか
参考になりましたありがとうございます。

398 名前:イーブイ速報:2022/04/02(土) 17:53:55.25 ID:UIz

ピック画面ぼく「うわあああ変なピックで変なレーン選択!!ちょっと待ってね!ちょっと待ってね!譲らねええええ!!」
数十秒後ぼく「なんだbotか……」

401 名前:イーブイ速報:2022/04/02(土) 17:54:36.56 ID:dIl

>>398
最近のbotはレーン宣言するようになったのか

408 名前:イーブイ速報:2022/04/02(土) 17:57:15.06 ID:TY/

>>398
初心者垢はbotも自動的にレーン宣言するけどマスターは変わらず宣言なしじゃなかった

411 名前:イーブイ速報:2022/04/02(土) 17:58:43.02 ID:UIz

>>408
昔の記憶とごっちゃになってたようだな

413 名前:イーブイ速報:2022/04/02(土) 17:59:56.32 ID:2vh

BOTってレーン宣言しなくね?
プレイヤーが宣言しても何もしなかったぞ

418 名前:イーブイ速報:2022/04/02(土) 18:04:41.57 ID:dwb

最近サブ垢作ったけどビギナーで最初にやるbot戦では最初に自分が勝手にレーン宣言してそれから他が一斉に宣言したわ
マスターでは誰も宣言しない

424 名前:イーブイ速報:2022/04/02(土) 18:08:57.73 ID:2vh

>>418
そういう仕様なのか
知らんかったわ

421 名前:イーブイ速報:2022/04/02(土) 18:06:45.56 ID:5W9

てか、開始時点で気づかなくても、戦えば「これbotだな」ってわかるよね

422 名前:イーブイ速報:2022/04/02(土) 18:08:18.27 ID:sPz
>>421
スタダでレーン宣言ないからbotかと思って余裕こいてたら中の人いてビビったことならある
 選出もスタート時の挙動もbot戦だと遅いよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲