【ポケユナ】ゲンガー物知りこだわりオタばりで回してるけどこれでビルド正解?

2022年04月03日
55 名前:イーブイ速報:2022/04/02(土) 12:33:18.15 ID:mY2

ゲンガー物知りこだわりオタばりで回してるけどこれでビルド正解?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1648851930/

57 名前:イーブイ速報:2022/04/02(土) 12:34:16.60 ID:3UK

>>55
このスレによく動画貼りに来るゲンガイジは鈴30アンプ30進撃

60 名前:イーブイ速報:2022/04/02(土) 12:38:38.15 ID:mY2

鈴30の方がいいか 物知り25拘り28だしなあ

72 名前:イーブイ速報:2022/04/02(土) 12:55:25.63 ID:+kr

>>60
ゆめくいにしとけ

76 名前:イーブイ速報:2022/04/02(土) 12:58:16.81 ID:mY2

>>72
ゆめくいシャドボだぜ

80 名前:イーブイ速報:2022/04/02(土) 13:02:01.33 ID:+kr

>>76
鈴アンプは祟り目のビルドな
トリプルメガネにしとけ
物知りはきあはちでもまあ可

88 名前:イーブイ速報:2022/04/02(土) 13:06:48.00 ID:my2

夢食いより祟り目の方がいいだろ
しかも鈴もアンプもいらんわ 3メガネでやれよ

137 名前:イーブイ速報:2022/04/02(土) 13:42:32.60 ID:vJ1

3しんげきも積めばゆめくいシャドボアホみたいなバースト出るからな
ADCやメイジやアローはレベル差あってもワンコンで消し飛ぶ
それをステルスから奇襲できるまともに使えば弱いわけがない

90 名前:イーブイ速報:2022/04/02(土) 13:10:09.20 ID:BU0

ゲンガー使ったけど弱すぎて吐いた

122 名前:イーブイ速報:2022/04/02(土) 13:36:08.80 ID:MW9

ゲンガーはなんでも治しバナに弱すぎる

125 名前:イーブイ速報:2022/04/02(土) 13:38:06.69 ID:ZrB

ゲンガーがなんでもなおしバナに弱いとかギャグか?
密着した状態からよーいどんで戦い始めんの?

135 名前:イーブイ速報:2022/04/02(土) 13:42:13.52 ID:xdX

なんでもなおしだけでゲンガー対処できると思ってるの面白いな

118 名前:イーブイ速報:2022/04/02(土) 13:34:09.20 ID:vJ1

ゲンガーの強さもわからんヤツしかおらんのか
今の環境どう考えても上から数えたほうが早いだろ
ロクな集団戦起こらない野良こそパワーあるキャラなのに

121 名前:イーブイ速報:2022/04/02(土) 13:35:46.63 ID:dIl
ゲンガー対面は1発もスキルを受けてはならない位の気持ちでやってるわ
 強化後から普通に強くて好き
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲