【ポケユナ】カイリキーってスペック高いよな、中盤以降の爆発力がやばい

2022年04月02日
557 名前:イーブイ速報:2022/04/02(土) 02:39:12.95 ID:CEM

カイリキってスペック高いよな、中盤以降の爆発力がやばい
サンダー戦は固まるからユナイトで吹き飛ばされる可能性高くなって対面にいるとマジで怖い

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1648808507/

575 名前:イーブイ速報:2022/04/02(土) 03:01:35.03 ID:f3S

自前の妨害無効があるからユナイトバフ持って暴れられるのがめちゃくちゃ強いわ
豪傑ラッシュ残してるから下手に手出せないし

567 名前:イーブイ速報:2022/04/02(土) 02:46:11.69 ID:c04

実際は使用者がゴミだから上レーン崩壊のまま居残って下レーンも崩壊
やたらとロトムが好き
サンダー戦もブッシュ待機してここぞというタイミングでユナイト吐いてキル取るんじゃなくて2分半くらいに無駄打ちしたりユナイトも吐けず溶けるゴミばかりです

568 名前:イーブイ速報:2022/04/02(土) 02:46:49.42 ID:+kr

>>567
まじでなんでアイツラあんな2~3分にユナイト吐くんだろな

570 名前:イーブイ速報:2022/04/02(土) 02:48:03.76 ID:f2y

敵のカイリキーは強い
味方のはお散歩してユナイト空中に打ってる

573 名前:イーブイ速報:2022/04/02(土) 02:54:53.79 ID:tkw

ユナイト発動して即ラッシュ打ち込んで空ぶってるバカイリキーが多い

574 名前:イーブイ速報:2022/04/02(土) 02:57:57.75 ID:+kr
近づいたらユナイトっていう圧力かけながら嫌がらせするのが強いのにな
 サンダー戦3人くらい巻き込んだらほぼ勝てるの強い
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲