【ポケユナ】こいつ良い動きしてるわと思ったやつが勝率5割切ってる不思議

2022年03月27日
261 名前:イーブイ速報:2022/03/27(日) 00:42:55.23 ID:nlX

こいつめちゃくちゃいいゴール決めたわってやつとか17キルとってキャリーしてきたジュラルドンが5割切ってたりする不思議

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1648302380/

262 名前:イーブイ速報:2022/03/27(日) 00:43:36.54 ID:q7M

いい動きの割に勝率低いなってやつは多分負けてる時の動きが苦手なんだと思う

266 名前:イーブイ速報:2022/03/27(日) 00:44:44.23 ID:Ihh

>>262
負けてる時の動きだけ下手なら勝率は50%に寄るだろ
いついかなる時の動きも下手だから50%割ってんだよ

270 名前:イーブイ速報:2022/03/27(日) 00:46:31.08 ID:q7M

>>266
ごめんなさい…

268 名前:イーブイ速報:2022/03/27(日) 00:45:01.73 ID:nIJ

下手な動きしてて勝率5割超えてる奴は何なんだろう
実はよく見るとミクロが上手かったりするのかな

273 名前:イーブイ速報:2022/03/27(日) 00:47:09.72 ID:Ihh

>>268
戦績一覧から押し出されてるだけでプリメ貯金がある説が有力

274 名前:イーブイ速報:2022/03/27(日) 00:48:21.82 ID:iG2

>>268
戦績見ればプリメだらけだったりするぞ

312 名前:イーブイ速報:2022/03/27(日) 01:20:55.75 ID:1IH

>>268
そいつのほうが自分よりうまくて
自分からは見えない戦略が見えてる説

315 名前:イーブイ速報:2022/03/27(日) 01:22:14.74 ID:iL1

>>312
そういうピン刺してるのいるよな、見えてないの

279 名前:イーブイ速報:2022/03/27(日) 00:51:40.50 ID:nIJ

プリメ組んでるのと当たって「コイツ3人とも動きヤバかったわー」って戦績確認した時に3人とも50%超えだったりするんだよね
最近はスタダばっかやってるから、そういうやべー奴らは遊んでるだけかな

271 名前:イーブイ速報:2022/03/27(日) 00:46:45.38 ID:xw9

1亀くる サンダーに遅刻せずくる
これさえできれば5割行けるゲームで
その動きしてていけないなら特別弱いポケモンにこだわってるだけやろ

275 名前:イーブイ速報:2022/03/27(日) 00:48:22.15 ID:nIJ

>>271
1亀だって割とどうでもいい
サンダー戦にユナイト技持ってくることと、サンダー戦での自分の使うポケモンの役割をある程度理解してるだけで十分

277 名前:イーブイ速報:2022/03/27(日) 00:50:51.32 ID:FSn

2分5秒にはサンダー周辺の草むらの中にいてくれ

281 名前:イーブイ速報:2022/03/27(日) 00:53:25.12 ID:Ihh

>>277
っていうのを見て2:05までに草むらに入ればいいんだ!ってブッシュに入るの丸見えになるやつが増えるんだよな
あとガンクでブッシュ待機してる時にも寄ってくるレーナー多すぎ
ろくに説明ないから仕方ないけど視界の概念がよくわかってないんだろう

278 名前:イーブイ速報:2022/03/27(日) 00:51:32.81 ID:6eW

2分5秒じゃ遅いぞ今の環境

282 名前:イーブイ速報:2022/03/27(日) 00:54:25.71 ID:nIJ

サポタンは2分30秒くらいから視界を取る
それ以外はサポタンのところで早めの戦闘が起こった場合には寄れるように意識しつつも、ファームして2分5秒までには集合しておく
こんなもんじゃない?

301 名前:イーブイ速報:2022/03/27(日) 01:10:45.68 ID:cWD
>>282
それしても味方来なくて負けるんよな
わかりやすいのが3カメやレーンロトム守ってるやつ今行くぞーで終わってる
 下手だなと思ったやつが55%とかあると見る目無かったわ・・・ってなる
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲