【ポケユナ】もしかして影縫いジュナ強くないか…?ダメージえぐい

2022年03月15日
179 名前:イーブイ速報:2022/03/14(月) 21:09:46.04 ID:d96

もしかして影縫いジュナ強くないか…?ダメージえぐい

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1647253869/

195 名前:イーブイ速報:2022/03/14(月) 21:14:34.25 ID:AXL

>>179
大体10%UPだからそこそこ痛くなったな
レシオレベルベースダメ全体的に上がってるから+になってからの+15%UPがえぐい火力になってる

505 名前:イーブイ速報:2022/03/14(月) 22:42:19.34 ID:OxT

地味に影縫いの威力頭おかしいことになってね?

511 名前:イーブイ速報:2022/03/14(月) 22:43:10.52 ID:FHB

>>505
敵のジャングルが影縫いだから喜んでたら死んだ

735 名前:イーブイ速報:2022/03/15(火) 00:11:50.29 ID:OC6

かげぬい痛すぎなんだがバフしすぎじゃねえかこれ

514 名前:イーブイ速報:2022/03/14(月) 22:44:11.66 ID:lKo

影縫いそんなエグいことになってんのか?

516 名前:イーブイ速報:2022/03/14(月) 22:44:20.34 ID:aYl

影縫いそんなに強いんならベイブレードにビーダシュートで対抗できるのでは?
カメの止め方ってダンベル火力しかねえし

518 名前:イーブイ速報:2022/03/14(月) 22:44:35.82 ID:c4r

強化された影縫いでスナイパーやりてぇ

523 名前:イーブイ速報:2022/03/14(月) 22:45:12.67 ID:N5+

見てたらかげぬいジュナ悪くないと思うようになったな
当てられるんならポーク性能は悪く無い
かなり後ろに居ればまともに機能するだろうが下手糞ばっかだしどうなんだろうな

213 名前:イーブイ速報:2022/03/14(月) 21:18:23.30 ID:xHK

今のジュナはたしかに怖い
でもジュナが1番怖いのは対して強くないメイジっていうね

738 名前:イーブイ速報:2022/03/15(火) 00:13:03.91 ID:Ipq

ジュナカスはこれだけバフされれば流石に中央ピックしても許せるぐらいにはなったわ

739 名前:イーブイ速報:2022/03/15(火) 00:14:05.34 ID:pXM
むしろジュナは今唯一亀に対抗できる中央ピックやろ
 ジュナイパーの時代きたか?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲