【ポケユナ】ユナイト大会での海外ラグ問題どうにかしないとヤバくね?

2022年03月07日
430 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 22:44:00.69 ID:PNg

いろあすのライブ最初から見てたけどやっぱ決勝ラグかったんだな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1646554213/

436 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 22:46:35.54 ID:VOP

大会でもカメラ止めたりしてたしなぁ
アレってラグだったんか?

439 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 22:47:33.85 ID:PNg

>>436
0.5秒くらいラグあってかなりしんどかったって言ってるわ

447 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 22:52:14.87 ID:VOP

>>439
海外並みじゃん、そらラッシュするわ……

454 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 22:56:53.53 ID:fYR

>>447
決勝でしょ?
相手海外やん

459 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 23:00:54.33 ID:VOP

>>454
オフラインでラグあるとか思わんやん……
人その場に集めただけでオンラインならオフ会でネトゲしてんのと変わらんやん

466 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 23:05:35.78 ID:fYR

>>459
海外勢が参加しだした前の大会から怪しかったからなあ
止められない運営側が悪いよ
そもそも遅延が酷すぎるとも思うけどな

443 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 22:50:21.39 ID:qEJ

お前ら海外のラグ一切考慮してなかったのか

452 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 22:54:35.30 ID:7Nh

昨日大会ラグあったの?
やっぱり日本勢不利になってた?

461 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 23:02:44.88 ID:sjp

今回のラグは海外だから起きたんだろうけど前からswitchはオフで遅延あるってスプラでも言われてたな

469 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 23:06:21.88 ID:m6N

日本とシンガポール間は約5000km、光が片道約16msかかる
つまりは往復32ms、通信機器なんかも含めるとまあ50から100ms秒、3から6フレのラグはあるだろうね
日本人同士で遅延無し試合やってたら尚更ラグを感じるはず

472 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 23:08:08.11 ID:aKm

海外ラグなら相手にも同じだけ遅延与えればいいから、サーバー間の遅延データ集まってりゃ解決できるだろ
やれよ

475 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 23:09:45.67 ID:YNB

そもそもユナイトがどういう通信処理してんだ?っていう
全体的に遅延が感じられるから平等に遅延してるもんだと思ってたぞ

477 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 23:10:50.72 ID:7Nh

>>475
海外勢優先らしい

486 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 23:18:05.62 ID:u99

ラグ問題どうにかしないと日本vs海外の試合毎回パチンコすることになるんじゃね

458 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 23:00:30.73 ID:sjp

しんそくはラグあったらキツいだろうなインファにして正解だなしんそくミスってもリカバリきくし

465 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 23:05:18.23 ID:mBW

>>458
しんそくミスってリカバリきくのはボンラじゃないの?

467 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 23:05:52.31 ID:sjp
>>465
13になったらなそれまでがキツすぎる
 野良でも海外鯖飛ばされるとラグいとかあるしな・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲