【ポケユナ】ニンフィアってピックすると馬鹿にされる枠なの?

2022年03月06日
911 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 07:14:24.34 ID:Vmz

ニンフィアってピックすると馬鹿にされる枠なの?
めちゃくちゃ強いわけじゃないけど、出せる程度には強いキャラだと思ってんだけど

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1646480953/

918 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 07:30:40.39 ID:aKm

>>911
強いかどうかは微妙だけど出すやつはバカだと思うよ

919 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 07:32:39.32 ID:kk3

>>911
ニンフィアが好き以外の理由でピックされることほぼ無いっしょ

924 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 07:37:13.27 ID:FW+

>>911
弱くはないけど枠がない
序盤強め終盤サブタンクするならCCある本職プクリンでいいわな

925 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 07:37:14.87 ID:22T

>>911
現環境でバランスのいい編成を考えるとニンフィアの入る枠がない

921 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 07:34:28.41 ID:AUr

ニンフィアは1つしかない自由枠ポジションぐらい
現環境だとサポやタンク増やしたほうが強いかな

938 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 07:53:54.87 ID:W0L

フリルニンフィアくんでたたかうよ!

939 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 07:54:43.16 ID:AUr
他のブイズを実装しろとは思う
ニンフィアももう少し強化ほしいね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲