【ポケユナ】最近端からロトム取る気がないやつ多すぎじゃないか?

2022年03月07日
254 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 21:00:02.84 ID:4OW

最近端からロトム取る気ないやつ多すぎね?
別に優先しろとは思わんが近くにいてラッシュかければ取れる状況なら取った方がよくね?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1646554213/

279 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 21:12:23.95 ID:NIN

>>254
ロトム取るメリットが薄すぎる。自陣野生残ってるならそっちからでいい。

263 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 21:06:00.57 ID:4fe

>>254
ロトムを取るメリットある?
早く取れば取るだけラストスパート直前に3ロトムが発生する可能性ができるし正直セカンドに確定で流せる時以外はファームしに行くだけって感じだわ

283 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 21:13:27.83 ID:4OW

>>263
そのセカンドに流せそうな状況でも寄らない人多いんよ
なんかロトムの優先度低いが取らなくていいになってる人いない?
だからおそらくマップも確認してなくて近くにいても寄らない
臨機応変にでけへんの?

300 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 21:19:00.68 ID:4fe

>>283
セカンドに流すなら行くってのもロトムが視界取って敵引き付けてくれてる間に敵陣荒らしやファームができるってところを利点としてみてるからその前から相手陣十分に荒らせてレベル差付いてるならキルファーム成功させないためにあんまり寄りたくはないって考える人もいるかもね

315 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 21:27:49.95 ID:4OW

>>300
ロトムが視界取って敵引き付けてる間に敵陣荒らしやファームができる
これってメリットだと思うからロトム取るのもありだと思うんよね
今はロトム寄らないってのは敵にも言えることだから複数人で行けばすぐ流せるのになって思うことが多々ある

292 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 21:17:11.33 ID:QF0

ロトム取ったはいいがその後味方が無理に押し込もうとして
レベル差が縮められるのが怖い

298 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 21:18:22.66 ID:qEJ

セカンドゴールいけるポイント持ってるんならそのまま下ゴールのセカンド行けよ

291 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 21:16:54.28 ID:1jp

1亀とって殲滅できるユナイトもってんならロトムとって5人でセカンドダイブありだと思う
ただそうすると3ロトムが生まれて負け筋になりかねん

293 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 21:17:14.67 ID:a3w

勝ち場面での1ロトムは早く寄ったほうがいいなって思う
とくに味方にユナイト持ちアローとか通せん坊カビやらなみのりカメックスやらがいるなら高確率で押し込めるし
ロトムの防衛に来ないガイジが敵にいれば士気ダダ下がりさせてスノーボールできるわ

308 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 21:22:42.88 ID:a3w

上でキルしながらロトム流してるのにこっちの下ファーストに+10 +6 +5 ナイスゴールナイスゴールみたいなファーム入れしてるバカが二人とかいたら守りも二人か三人だしやれるわ

265 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 21:07:14.43 ID:FWg

サンダー前のロトムはソロだと必須だぞ
流せばそれだけで2人はサンダー戦から消せる

267 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 21:08:14.72 ID:8xY
>>265
味方も消えちゃうんだよなあ
 セカンド流されてるのにロトムの防衛来ないとかも結構見るね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲