【ポケユナ】もう誰も使ってない新キャラオーロットを研究した結果www

2022年03月07日
233 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 20:46:38.58 ID:2Ho

オーロットは出来ること何もかも地味でつまらん

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1646554213/

301 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 21:19:25.98 ID:+0P

未だにオーロットの技ユナイト特性全部知らん
なんか押されてるなーとか地面の色がちげーなって印象しかないわ

343 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 21:42:39.64 ID:jYB

オーロット研究したいから使ってみるわ
いま1940だけどその辺の人仲間になったらすまんな。
勝率下がるのとか気にせず色々試すから。

346 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 21:47:04.36 ID:m6N

>>343
個人的にだけどオーロットにはおたバリ必須だと思うわ
理由は、ユナイト発動時にシールド中はHP回復量が1.5倍になるんだが
肝心のシールドが素だと700xヒット数しかないから、実践だと二体に当てて1400シールドが関の山ですぐ剥がれる

379 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 22:04:42.85 ID:jYB

>>346
そうなんだ!詳しいね、ありがとう!

432 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 22:45:01.38 ID:jYB

>>346
オタバリ以外何付けてるか教えてください!お願いします。

347 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 21:47:38.58 ID:dEo

ギルドガルドはオタばり弱保は確定だろ
俺はあと敵当に爪持たせてるけどレーン戦糞強いぞ

313 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 21:25:48.87 ID:m6N

オーロットはのろいウッドホーン安定だわ
のろいは総ダメージ3000以上あって最後にわざ2のCT回復するから
のろいだけ発動→AAで殴り合い→のろい終わるに合わせてウッドホーン二連続
ってすれば、なんかAAだけする枯れ木攻撃して瀕死にしたのにめちゃ長いCC食らって気付いたらHP50%近くまで回復してるしこっちは瀕死になってるんだが?
って状況に出来る

319 名前:イーブイ速報:2022/03/06(日) 21:28:48.46 ID:fdm
というかウッドハンマーのあのギャグみたいなモーションの隙の長さはなんなんだ
ダメージも出ないCCも短いしとても令和最新の技とは思えない人を馬鹿にしたような性能だよ
 調整もスルーされてて悲しいポケモン
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲