【ポケユナ】逆鱗使いたいんだけど編成時点でわかるムーブとかないか

2022年03月05日
357 名前:イーブイ速報:2022/03/05(土) 07:57:44.63 ID:Hok

逆鱗使いてえよぉ…!

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1646399050/

358 名前:イーブイ速報:2022/03/05(土) 07:59:20.81 ID:kYU

>>357
味方の逆鱗に触れるからダメ

359 名前:イーブイ速報:2022/03/05(土) 08:03:16.09 ID:P1Q

逆鱗カイリューは強い

360 名前:イーブイ速報:2022/03/05(土) 08:03:54.55 ID:dfM

逆鱗職人の朝は早い

361 名前:イーブイ速報:2022/03/05(土) 08:04:23.97 ID:bOt

編成時点で逆鱗だとわかるムーブとかあればいいんだが。ホモのサインみたいなの。

364 名前:イーブイ速報:2022/03/05(土) 08:05:50.78 ID:ZNN

>>361
バランス型のポケモンで戦うよ!ディフェンス型のポケモンで戦うよ!スピード型のポケモンで戦うよ!で後衛じゃないことをアピールする

367 名前:イーブイ速報:2022/03/05(土) 08:10:38.27 ID:bOt

>>364
冗談はともかくバランス連打が一番それらしいかな。あと逆鱗ってレーン?

372 名前:イーブイ速報:2022/03/05(土) 08:18:46.51 ID:kYU

>>367
逆鱗取る奴はわざに合わせたレーン選択なんてする知能は無い
脳死でjg行って脳死でしんそくで突っ込んで脳死で逆鱗AA連打して死んでいく

375 名前:イーブイ速報:2022/03/05(土) 08:20:39.94 ID:dfM

逆鱗ってせっかくの射程潰してどれだけメリットあるん?

392 名前:イーブイ速報:2022/03/05(土) 08:41:49.02 ID:oeQ
>>375
やめておけ
知ると使いたくなるぞ
398 名前:イーブイ速報:2022/03/05(土) 08:47:07.48 ID:bOt

もしかしてダンベル逆鱗上ガイジカイリュー最強では?
リザと違って8で降りてこれるし!

404 名前:イーブイ速報:2022/03/05(土) 08:52:26.98 ID:yMU

>>398
8で降りてくるころにはカメ終わっているのでは?

409 名前:イーブイ速報:2022/03/05(土) 08:56:00.83 ID:bOt

>>404
全盛期ゼラも8降り言われてた時あるし多少はね?

412 名前:イーブイ速報:2022/03/05(土) 08:59:01.65 ID:yMU

>>409
競争だよな
2鉢でキルとれたほうが速攻でカメやるし
ダラダラ長引くならJG3週目なり上残りが有効だし

420 名前:イーブイ速報:2022/03/05(土) 09:07:56.39 ID:/br
>>412
お互いユナイトなしの4vs5だとゴールは折れないけど亀取り合いは不利ってくらいだから7:00までに間に合うなら問題ない
10秒遅れくらいでも基本問題はないし
ゼラはレーン戦強いしファームも早いから間に合う可能性高かったけどミニリューハクリュー弱いし間に合わないんじゃね
 編成時点で技構成教えれるようにしたいわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲