【ポケユナ】味方フーパがトリックだった時、ガッカリしますか?

2022年03月04日
83 名前:イーブイ速報:2022/03/03(木) 22:56:34.70 ID:1qp

味方フーパがトリックだった時、ガッカリしますか?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1646304533/

86 名前:イーブイ速報:2022/03/03(木) 22:57:40.16 ID:6W4

>>83
野良ランクマならフーパがきただけでガッカリする

97 名前:イーブイ速報:2022/03/03(木) 23:02:01.27 ID:qg0

>>83
超回復も無いし上下移動からの有利ファイトや有利ラッシュも出来んし
トリックなんか要らん。他の遠隔アタッカーしてくれ

100 名前:イーブイ速報:2022/03/03(木) 23:04:46.95 ID:EMJ

>>83
死ぬほど試合前にはトリックアピールして、トリック準備完了でアピールしたあとならちょっと期待してやらんでもない

95 名前:イーブイ速報:2022/03/03(木) 23:01:02.45 ID:lAA

フーパはユナイト強いからなんだかんだソロでも嫌だと思ったことない

101 名前:イーブイ速報:2022/03/03(木) 23:06:54.95 ID:vEw

フーパ開始前に攻撃型でいくよとかいってほしいわ
試合中とか他人の技みる癖がないからニハチ前になんでホール打たねえんだよって見たらトリックなことが多い

112 名前:イーブイ速報:2022/03/03(木) 23:15:41.59 ID:Ic9

>>101
他人以前にMAP見ろ
ゴール以外でも発動したら映るから
んで仮に取った状態で2蜂まで一度も使われてないことを想定するならそんなガイジに何かを期待するな

156 名前:イーブイ速報:2022/03/03(木) 23:49:47.16 ID:GOX

フーパはトリックだわ
死にかけのタンクに穴避けられて確信した
ゴミどもの介護なんていらんBDガイジをサンダーに強制招集できるだけで強い

106 名前:イーブイ速報:2022/03/03(木) 23:10:54.84 ID:UAZ

「サポート型で戦うよ!」っていうフーパをもう1枚サポート要求してると勘違いしてハピナス出して
トリックと神秘で前衛カチカチだな!と思ったらいじげんホールでコミュニケーション失敗したことあります

150 名前:イーブイ速報:2022/03/03(木) 23:47:25.95 ID:oKQ
フーパーでサンダー戦にユナイト使うだけでも強いね
普段集まらないソロ達がユナイトで円のエフェクトがでるからか皆んな集まってくる
 トリック型も普通に強いのにな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲