【ポケユナ】今アロキュウ使ってるやつって何がモチベで使ってんの?

2022年03月04日
109 名前:イーブイ速報:2022/03/04(金) 15:06:53.79 ID:BP/

今アロキュウ使ってるのは何がモチベなんだろ
そこそこ強い時間2分しかないし味方に壁いないとなんも出来んし

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1646361733/

115 名前:イーブイ速報:2022/03/04(金) 15:11:18.24 ID:3J4

>>109
間違いなくユナイトワンコンを複数体に当ててキル取って気持ちよくなる事をモチベーションにしている
メイジ版カイリキーみたいなモン

72 名前:イーブイ速報:2022/03/04(金) 14:37:50.22 ID:jKj

アロキュウは吹雪雪崩ユナイトで紙耐久ワンコンで殺すのがクソ強い
ウッウは暴風がクソ強いし波乗りにもCCあってスキルショットの精度があれば火力とCCを両立出来る
ニンフィアはケツ向けハイボ瞑想ダッシュの煽り性能が高い

ピカ以外のメイジもまあまあ悪くない性能はしてると思うんだけどねぇ特にアロキュウ

77 名前:イーブイ速報:2022/03/04(金) 14:40:28.96 ID:5sS

>>72
全員ユナイト90秒にすれば解決

83 名前:イーブイ速報:2022/03/04(金) 14:48:30.09 ID:Z+T

アロキュウはAAをオブジェクトに強くしてあげていいと思うよ
ユナイト早くするのは駄目

85 名前:イーブイ速報:2022/03/04(金) 14:50:16.66 ID:HqN

アロキュウは割と今でも火力頭おかしいぞ
使い手が使い方を知らんのが弱点だけど

90 名前:イーブイ速報:2022/03/04(金) 14:51:38.98 ID:Z+T

何度も言ってるけど吹雪雪崩は吹雪から入らないと弱いからな
発生的にバリよりも当てやすいのとハラスができるのが差別点
そもそも壁として使えないけどな

94 名前:イーブイ速報:2022/03/04(金) 14:54:56.04 ID:G2h

吹雪から入るってどゆこと?

97 名前:イーブイ速報:2022/03/04(金) 14:57:26.16 ID:3J4

>>94
初手吹雪
そのままスティックを倒した状態で固定しながら雪崩
コレでも雪崩の発生が吹雪の風に間に合うから最大火力が出る上にこっちの方は発生が早いから見てから対応しづらい

101 名前:イーブイ速報:2022/03/04(金) 14:58:26.82 ID:Z+T
102 名前:イーブイ速報:2022/03/04(金) 15:00:31.97 ID:Z+T
野良で当たるキュウコンみーんな雪崩から出しててはぁ…ってなる
アロキュウの時点ではぁだけど雪崩見てはぁはぁだわ
 上手いアロキュウは10万ダメージとか出しててビックリする
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲