【ポケユナ】ルカリオでダンベルしたいのにピカチュウに1蜂終わったらすぐ下いかれた

2022年03月04日
20 名前:イーブイ速報:2022/03/03(木) 22:26:33.71 ID:TvB

ルカでダンベルしたいのに、1蜂終わったら下行ったピカチュウどうなの?まぁ2回は積めてたけど敵はルカパレスだからその後ダンベルは積めず餌も大方食べられるし

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1646304533/

26 名前:イーブイ速報:2022/03/03(木) 22:30:07.93 ID:swz

>>20
それならお前も降りて下でダンベル積めばいいやん4対2なら勝つ可能性高いだろ

38 名前:イーブイ速報:2022/03/03(木) 22:34:16.16 ID:hAt

>>26
ほーん、なるほど!早く下レーン行って下の餌食っても下レーンのやつから批判食わんの?

42 名前:イーブイ速報:2022/03/03(木) 22:36:57.12 ID:swz

>>38
敵のを食うか敵を倒してこぼした奴を入れる味方のは基本食ったらいかん

45 名前:イーブイ速報:2022/03/03(木) 22:38:30.89 ID:44Y

>>38
2鉢前に降りてキルファームしろ
そこでだいたい大負けしてなければ7レベルになってカメを安心してやれる

27 名前:イーブイ速報:2022/03/03(木) 22:30:45.91 ID:tK1

何回積んだら下行ったらいい?
あと味方が下手くそルカリオだったら1蜂終わったら下降りてる

34 名前:イーブイ速報:2022/03/03(木) 22:32:51.24 ID:44Y

>>27
臨機応変
無理して2回積んだら適当に流れ優先でマップみとけ

39 名前:イーブイ速報:2022/03/03(木) 22:34:24.71 ID:Ic9

ファーム残ってるような状況で下行く奴はガイジだぞ
試合が普通に運べば2蜂前に何もない状態になるからその時間に行くわ

51 名前:イーブイ速報:2022/03/03(木) 22:40:30.61 ID:W7F
ルカリオ使いが味方に文句言っていいのはエイパム全取りとダンベルついてくるアホだけだよ
 その状況なら下いくしか仕方ないね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲