【ポケユナ】なんかブレバアロー多いけどまだ空を飛ぶの方が強くね

2022年03月02日
490 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 14:08:00.27 ID:dXj

なんかブレバ多いけどまだ空を飛ぶの方が強くね

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1646153387/

495 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 14:11:50.10 ID:KXN

>>490
敵陣荒らしは空を飛ぶ、ファイトはブレバじゃない?
俺はブレバの置き方下手だからファイトも空を飛ぶの方がマシだけど

503 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 14:16:40.72 ID:0O/

>>490
オブジェクト戦で4連5連KO取って全員で取り切る快感を覚えると頭が狂うよ
そらをとぶでチマチマ牽制してラスヒだけは取れましたー!オブジェクト戦勝ちー!なんてやってらんなぬなる

508 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 14:19:28.32 ID:lRh

>>490
今環境はブレバの方が強いと思う

511 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 14:23:45.13 ID:ZFT

>>490
どんすもキツすぎてハラスも出来んのからさらに今はフーパで即全快されるからブレバで殺しきるしかない

510 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 14:22:59.97 ID:naF

敵の鳥が空を飛ぶしてきたら行動読みやすいからめっちゃ助かる

492 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 14:11:13.99 ID:02F

ブレバとそらをとぶやることちゃうからなー
俺はブレバでキラーマシンになるのが好き

512 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 14:24:03.73 ID:rov

ブレバ系の技は自分の足元からタゲが発生する設定欲しいわ意味不明の方向にた時矯正するのダルすぎ

601 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 15:16:28.04 ID:55Y

>>512
ほんそれ照準が出てきた場所見て微調整するよりも自キャラからの移動量を体で覚えた方が楽だわ

513 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 14:25:26.53 ID:f2G

>>512
タゲを近い順設定にすればマシになるかも

518 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 14:30:34.91 ID:8Vj

>>512
設定で素早く敵に合わせるやめると足元からになる

それかスマホタブレットでやるかだな

520 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 14:31:49.87 ID:rov

>>518
設定切ってても勝手に飛んでいかん?

525 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 14:37:25.49 ID:8Vj
>>520
あ、勝手に飛んで行きました…すみません
タブレットでやろうb
 使ってて気持ちいいのはブレバアローだな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲